※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

一人目は難産でしたが、二人目の出産は吸引を3回して無事に産まれました。次も同じような出産だと恐怖を感じています。

一人目が回旋以上で難産だった方
二人目のお産はどうでした?😭

私は促進剤5日間打ってからの
院長に赤ちゃんの頭おもいっきり
何回も回されたにもかかわらず
結局無理で、吸引3回されてのお産でした!
帝王切開の用意されていたのですが
院長先生が諦めず吸引したのでなんとか
下から産めたのですが
次もこんなんだったらどうしようという恐怖が😂

コメント

mama❣️

1人目回旋異常で経膣分娩、4度裂傷でした🤣産院でも稀に見る難産と(笑)
2人目は計画分娩で当日の朝からバルーンと促進剤で誘発して夕方近くに出産、経膣分娩でした〜今回は赤ちゃんちょっと大きめだったので、結局会陰切開はしましたが🤣
先生が、前回みたく裂ける前に切るよ!と(笑)

  • ♡

    4度裂傷😭💦💦
    産後大変じゃなかったですか?😭
    私も部屋の壁とかに血が飛びまくって殺人現場みたいになりこんなケース初めてと言われました(笑)
    前回は会陰切開されなかったんですか?😭

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

1人目うちもそうでしたが
2人目は大丈夫でしたよ!(^^)
でもお股は割と傷だらけで
産むのはあまり上手じゃ
なかったです私🤣

  • ♡

    ほんとですか?😭💦
    二人目も同じ男の子で心配で心配で、、
    お股の傷ほんとに辛いですよね😭
    私、尾てい骨やっちゃったので円座クッション必須でした😭

    • 10月23日
晴日ママ

1人目回旋異常で吸引
3度裂傷で担当助産師から
こんな難産久しぶりと言われました😂
2人目はえ、もう生まれたの?って感じでしたね笑笑
それより三男の方がスルッと出てきましたが🤣

  • ♡

    なんか皆さんのコメント見てたら行ける気がしてきました!😂経産婦さんってやっぱり産まれやすいんですね😂✨

    • 10月23日