※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠超初期に頭痛や微熱があり、検査薬で陽性反応が出たが、症状が妊娠か体調不良か不安。同様の経験の方いますか?

妊娠超初期に頭痛や微熱があった方いますか??
今日で高温期15日目なんですが一昨日くらいから微熱が続いています。
今日は朝から頭痛がひどく、怠さもあってかなり辛いです。
13日目にドゥーテストの妊娠検査薬でうすーく陽性反応が出たんですが、それ以降は検査薬がないのでできていません。
ネットで買ったので明日あたりには届くと思うのですが、この症状が妊娠によるものなのか、ただ体調崩しただけなのか…

13日にやった検査薬が薄かったので、それが濃くなっているかも不安です。検査薬が届いたらやってみようとは思ってますがそれまでソワソワします!

妊娠超初期に同じような症状あった方いますか??

コメント

y'h mom ♡

毎日頭痛が酷かったです🥺
熱は無かったのでなんだろう...と
思いながら毎日ロキソニン服用してました😱

  • あーちゃん

    あーちゃん

    まめちょさんも頭痛あったんですね!いつ頃まで続きましたか?😭💡
    頭痛があると本当辛いですよね…私も薬に頼りたいくらい痛いです🥺💦この時期まだ妊娠に気づかない方もいますもんね!

    • 10月23日
  • y'h mom ♡

    y'h mom ♡


    9週ぐらいまで続いてました😱
    そこからはたまーに程度です😌

    • 10月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!
    結構長く続いたんですね😢😢😢

    • 10月23日