※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

海遊館について質問です🙇娘の2歳の誕生日に行く予定です。・生後4ヶ月の…

海遊館について質問です🙇
娘の2歳の誕生日に行く予定です。

・生後4ヶ月の赤ちゃんは抱っこ紐かベビーカーかどちらがいいでしょうか?

・海遊館の中のカフェはどんな感じですか?
お昼ご飯を食べるのにおすすめの場所はありますか?(海遊館の外でも大丈夫です)

よろしくお願いいたします,

コメント

はじめてのママリ🔰

海遊館はベビーカーは移動しにくいです。いきなり長いエスカレーターから始まるので、エレベーターに乗りたいときはスタッフさんに裏に案内してもらって、って感じです💦
ご飯は隣にショッピングモールがありますよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕

おおお😳
    いきなり長いエスカレーターですか🤣!!!
    エレベーターは案内してもらわないとダメなんですね😭💦
    抱っこ紐で行こうと思います🙇🎵

ショッピングモールがあるんですね😊💕

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サービスカウンター(だったかな…お土産やさんの前です)でベビーカーは預けられるので、海遊館まではベビーカー、中では抱っこ紐がいいかもですね☺️

• 10月23日
ママリ

すぐに畳めるベビーカーなら大丈夫だと思います😀
でも5ヶ月くらいの時にベビーカーで行きましたが結局抱っこが多かったです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕

すぐ畳めますが、ベビーカーは不便そうですね😵💦
    抱っこ紐で行こうと思います🥺🎵

• 10月23日
ゆゆ

今コロナの影響でベビーカーの預かりはやってないみたいなので、ロッカーの前に置いていく感じですよ!