※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

愚痴です。私のとこの義母なんですが、頻繁に旦那に連絡をとります!🤮母…

愚痴です。
私のとこの義母なんですが、頻繁に旦那に連絡をとります!🤮
母子で育ててきたにしても、義姉が家にいるのに電話もよくしたりします!🤮
私が義母と旦那が電話してるのが嫌なことを知ってるので
旦那は、隠してます!
本当に嫌で仕方ないです。

私の家は亭主関白で育ってきたのであまりにも知らなさすぎて反吐が出ます。🤮

亭主関白で育ててきたと義母はいっていましたが、子離れできてなさすぎてうざいです。
亭主関白で育ててきたのに結婚式では足が骨折したから最後の挨拶をしたくないと旦那の顔に泥をぬりました。
お中元、お歳暮も旦那の顔を立てるために送り人を旦那の名前で出したことを疑問に思って旦那に連絡する始末。
お金に関しても父方の方が多く何かにつけて出さないといけないのにそれも知らない。

お金遣い荒い上に何かを買ってと旦那にせがんでいます。
旦那には買わないからねと結婚前に約束しました。
義母は、私のことが心配だから連絡が欲しいといいましたが、私の話をするとあまり乗る気のない返事で旦那はどうかとかの話しかふってきません。結局ていのいいことをいっていましたが、旦那が可愛くて仕方ないみたいです🤮
手土産でもっていったお菓子も「これじゃなくて〇〇がよかった」とほざく馬鹿親。
挙げ句の果てに「かわいいおばあちゃんになる」とかいってますが、嫁も大事にできない義母が孫ができたところで変わらないでしょ笑笑
私の親の方がよっぽど旦那を大事にして贈り物とかもしてくれますし、かわいい祖父母になるなぁって感じます🤣

愚痴になりました。
批判はいりません。

コメント

まいら

私は義母が大嫌いというか生理的に無理なので愚痴りたくなる気持ちとてもよく分かります。

子どもへなんて呼ばれたいかとか事前に言われたりしました(笑)

おばあちゃんって呼ばれたくないからこう呼ばせてね、みたいな。

ほんとに合わなすぎて義両親が理由で離婚とかしたくなるレベルです😂😂

  • なのはな

    なのはな

    本当にそれですよね😭

    • 10月23日