※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子が高熱出してるから面会を断ったら返事の最初のラインが分かりまし…

息子が高熱出してるから面会を断ったら返事の最初のラインが

分かりました。では来月1時間会わせてもらいたいですが

いやいや、大丈夫の一言も出ないの?結局、息子のむも出ず、いつもの業務連絡みたいに分かりましたとしか来ず、息子の審判は全くなし。

これで面会したいとか腹立たしい。所詮、離婚したらそんなもんか。
元々、調停で養育費も息子にプレゼントあげたいのと交通費(高速代はかかっても往復800円でハイブリッドの車を購入してたのでガソリン代もそんなにかかりません。)かかるからと言って当てはまる算定表の金額で1番低い金額を要望してきた元旦那。
結局、審判で私の希望の1番上の金額になったのが腹立ってるのか、息子の誕生日だったのにおめでとうの一言もないし、プレゼント代が養育費から引けなかったからかプレゼントもなし😂別にいりませんが。笑
初節句でさえ何も言わなかった人。

本当、父親としてどうなんだろうと思ってしまった。
愚痴でした😓

コメント

ママリ

一緒に住んでても、大丈夫?なんて言いませんよ😅おめでとうも言いません😅
元々言ってくれてた人が、離婚した途端言わなくなったならわざとな気がしますが、うちの旦那のような人もいます😅

• ママリ

ママリ

一緒に住んでても大丈夫?とかおめでとうなんて言わない人もいるんですか!?びっくりです💦
    里帰り出産して暫くは息子の様子を時々聞いてきてましたが、別居すると言ってからは一切聞いてこなくなりました😓
    なので、離婚するとなったらもう息子は関係ないって感じの態度が腹立ちます😩ちなみに義両親とは妊娠中に傷つくことを言われてから関わりたくないと言ってからは謝りもしないのに息子に会いたいと言ってきましたが息子に会うのはいいが私は会わないと伝えたら結局会いに来ず、出産おめでとうの一言もお祝いもなく、初節句のお祝いさえないです😂

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

所詮、似たもの親子です。元旦那が原因で別れたのに作り話ばかりして私を悪者にしているので。
    同じ職業の幼なじみがいるので元旦那の後輩が私の幼なじみに話して嘘ついたり作り話をして私を悪者にしているのが分かりました😅
    本当、思いやりのない旦那さんって離婚されても仕方ないですよね...

• 10月23日

別れて正解だったと思うしかないですよね💦
口先だけ父親面とどっちがマシか…。
うちも離婚予定ですが、行動が全く伴わず口先だけ言っておけばいいと思ってる人なので、大丈夫と聞かれてもイラッとしてしまいそうです😂

• ママリ

ママリ

私もきっと口先だけなのは分かるのでイラっとするとおもいます😂💦
    なにより、元旦那が原因で離婚したのに元旦那が職場の後輩に私をかなりの悪者として話しているようで、後輩が私の幼なじみ(元旦那とは勤務地は違いますが同じ職業です。)が聞いたらしくて教えてくれました。
    しかも後々、親権をもらうとか言っているようでラインの証拠を残してとか言ってるそうですが、元旦那がラインの証拠を残しても私自身も元旦那とのラインの証拠を残してるし、同じ内容なので全く痛くも痒くもないですけどね😂
    私、悪いことや不利になること一切言ってないですから。
    幼なじみも話が違いすぎて笑えたって言っており、本当に親権もらうとか言ってますが、それなら調停で欲しいとか言えばよかったんじゃないの?って話です。親権は息子と一度も住んでるからもらえないとか言って全く親権争いをする気がなかったようです。
    本当、行動と口先だけの男はイライラします。

• 10月23日

退会ユーザー

うわ、予想以上に最低ですね。離婚お疲れ様でした。
    離婚しても面会で関わらないといけないのは大変ですね💦
    もはや元旦那との面会を養育費分の業務と思うしか…
    自分がそう思えるか今から不安です😭

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

本当そうですよ、私も面会は業務と考えてますが、息子のことをなんとも思ってないと思うと腹は立ちますけど、これも18年間または20年間の仕事だと思うと楽かなと😂
    (中学生、高校生になっても元旦那は会うのか、息子も会いたいというのかは謎ですが。笑)
    ただ、息子と面会して言葉などの理解ができるようになった時になんて吹き込むかという不安はありますけどね。作り話、嘘ばかりつくので息子にも同じように自分の都合の良い話にすり替えて話すんじゃないかと😅
    離婚予定なので、子育てしながらだと大変ですが終わったら本当に気持ち的にも楽になれるので自分の条件などは譲らずに頑張ってください!
    私は元旦那の条件ばかりになりそうなので調停離婚にしました。

• 10月23日