※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
お金・保険

GO TO EATキャンペーンについて、ホットペッパーグルメで予約するとポイントがもらえます。ポイントは次回予約時に使用可能ですが、全てのお店で使えるわけではないようです。また、ポイントを使うために再度予約するとポイントが還元される仕組みのようです。

GO TO EATキャンペーンについて教えてください!

ホットペッパーグルメで予約するとホットペッパーグルメ限定ポイントがもらえるそうなんですが、そのもらったポイントはまた次回以降ホットペッパーグルメで飲食店をネット予約しないと使えないということですか?

ホットペッパーに載っているお店全てで使えるわけではないんですよね??

さらに、そのポイントを使うためにホットペッパーグルメでGO TO EATキャンペーン対象のお店で予約したらまたポイントが還元される、使う、というループになるということでしょうか?
たまったポイント別の何かに使えたらいいのに…

コメント

ママリ

対象店でしかポイントは使えないです!

• nn62yy

nn62yy

ありがとうございます!

• 10月23日