※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那のLINEみたら会社の飲み会の動画があって、旦那が椅子に座ってて会…

旦那のLINEみたら会社の飲み会の動画があって、旦那が椅子に座ってて会社の女性が男の人に連れられてきて5秒くらい上に座って抱きついてる動画を見つけました。

旦那の会社の飲み会は若い大学生みたいな飲みかたをするのは知ってたのでみんな相当酔っ払ってたりノリでやられたりしてるのかとは思うんですが、見ちゃったのでモヤモヤしてます。
朝起きたら旦那に携帯みたことを伝えてそのことを話そうかと思ってるんですが、みなさんならどうしますか??

コメント

SR

携帯見た事は絶対言えないので人でずっとモヤモヤし続けます😭😭

• M

M

私そのモヤモヤに耐えきれなくて…笑 昔、携帯みたことがあってそれは多分バレてるので今回もバレてもいいかなって思ってたんですが😂

モヤモヤしてるの嫌じゃないですか😭?

• 10月23日
  • SR

SR

前回もバレてるなら問い詰めます!笑
    イヤです😭イヤだけど自分もいけないことしてるからそれを言われたらなにも言えなくなるってもうわかってしまってるし喧嘩したら旦那に勝てない気がして言えずにいます😢
    でも不倫とか嘘ついて女に会ってたりしたら怒りで勝てそうなのでいうと思います笑

• 10月23日
66(大阪)

みたっていいます🤣
一応自分の携帯に保存します!

はじめてのママリ🔰

言ったところで付き合いだから〜っていわれそう

コスタ🛳

見て見ぬふりします!
酔っ払っていて5秒程度なら言わずに我慢します💦
楽しく飲んでストレス発散してるのなら、働いてもらっているし、仕方ないと割り切ります😭
内心すっごく嫌ですが...。

ぴー

他の方も言われてるように、何をどう言っても、付き合いだから〜とか酒の席のノリで〜とか言われるんじゃないかなぁと思います🌀
なので私だったら旦那張り倒します

はじめてのママリ🔰

セクハラがかわいそうです😭

杏仁豆腐

ライン見た時に自分に転送して私にLINEを送った時に見たのがわかると思うのでそれで無言でみたよってアピールします笑