※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で恥骨痛があります。同じ経験の方いますか?前回の妊娠では臨月まで恥骨痛がなかったので驚いています。

妊娠9ヶ月になったばかりです。

たまーーーーーに恥骨痛があるんですが、
この時期からあった方いますか??

上の子の時は臨月入ってから恥骨痛たまにあったくらいで9ヶ月の頃はそういう妊娠トラブルは無かったのでビックリしてます😅😅

コメント

わたしもマイナートラブル一切なかったのに、臨月になり不眠と腰痛が😩😩😩
お腹も大きくて腰や恥骨に負担が掛かるからだと思います💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そういうトラブル急にくるから焦りました😭
    赤ちゃんの頭がハマってこないと恥骨痛は無いものだと勝手に思い込んでたので この磁気で恥骨痛があるのが不安になっちゃって😰😰

• 10月23日

退会ユーザー

たしかに急にきますもんね😩❗️恥骨痛はないけどきっと痛いし違和感でしかないと思います、、、

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時は恥骨痛ほとんどなかったんですが、2人目は後期に入る頃から恥骨痛が酷くて、夜中とか横になってる時は寝返りとかトイレに立つ時とかすぐに動けません😱

多分1人目との間があまり空いてないから、骨盤がまだガタガタしてたり緩みやすいのかな?って想像しています💦