※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子怪獣🦖
妊娠・出産

県立広島病院で予定分娩の方いますか?37週以降に促進剤投与しての分娩について気になっています。

こんばんは✨
県立広島病院で予定分娩された方おられますか?💦
37週以降〜予定日までに日にちを決めて促進剤投与しての分娩の方!!

聞けば早いと思うのですが、いつも聞き忘れてたりで気になってます(>_<;)

コメント

ユキ

私が中学生の時、友人の一人で多分ですが、そちらの県立広島病院の産婦人科の部長をされています 友人とはいえ30年近く会っていませんが、穏やかで物腰の柔らかい方だと思っています 看護師さんを通して聞くのは失礼な事かもしれませんが、何でも相談できればと思い勝手ではありますが、投稿させていただきました もちろん、看護師さんに聞く事が悪い訳ではありませんが、県立広島病院と見たので気になってしまっただけです この、コロナかの時期に大変かと思いますが、体にはお気をつけくださいね

• 子怪獣🦖

子怪獣🦖

お返事遅くなりすみません(>_<;)

ありがとうございます!!
    助かります💦💦
    ユキさんもお身体お気をつけて😊

• 10月26日