※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

来週に計画分娩予定です!バルーン、促進剤めっちゃびびってます🤣🤣計画分娩の方何時間ぐらいの分娩時間でしたか?

来週に計画分娩予定です!
バルーン、促進剤めっちゃびびってます🤣🤣
計画分娩の方何時間ぐらいの分娩時間でしたか?

コメント

姉妹mama♥

上の子は促進剤のみで7時間ちょいの
下の子が促進剤予定でしたがラミナリア入れて陣痛きたので8時間ちょいでした!

ティラミス

8時くらいから促進剤いれて
11時には麻酔で昼寝して13時15分から分娩台へ行き13時半に産みました(^^)✨
元気な赤ちゃん産めますように♥

こさめ

促進剤から出産までに4日かかりました🤣稀なケースだとは思いますが💦1人目は計画無痛だったので4日耐えられたけど、今の病院は無痛をしてないので、また4日かかったら…と計画にする勇気がありません😭

はじめてのママリ🔰

バルーンと促進剤で4時間半でした!

はな

初産は時間かかりましたが
2、3、4人目は促進剤開始から5時間以内に生まれています🥺🌻

かのん

促進剤入れて、翌日の14時に陣痛が始まり出して、18時に産まれました!
バルーンはそんなに痛くなかったです!一瞬ですよ☺️

はじめてのママリ

私は促進剤だけでしたが😳
微弱陣痛が続き
促進剤を使う当日の9時に先生からお話。決意、10:00から促進剤を点滴?し始めて、
12:00にはお昼ご飯運ばれて食べてたらいつの間にか箸が持てないほど…震えるほどの陣痛が来ました🙂
子宮口は2cmだったためまだまだだなあ。と我慢しまくりました😂
そしたらいつの間にか
全開大😳
14:00に全開、
14:02に破水。もう痛すぎて力みたい上の破水だったので大爆発(笑)
14:09に赤ちゃん生まれました、
14:12に胎盤🙂

促進剤を使うと
入れすぎたりして限界がどこなのか、痛みに耐えられるか不安だと思います!
我慢しすぎないでください!
私は我慢しすぎて先生が間に合わず、助産師さん一人しかいなくて急いでもう1人駆けつけてくれて、会陰は裂け、もう何が何だか分からないぐらいの分娩時間でした😂

はじめてのママリ🔰

バルーンと促進剤で 30時間以上かかりました😭