※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

やってしまったぁぁ今日旦那が在宅勤務だったので朝息子の保育園と仕事…

やってしまったぁぁ
今日旦那が在宅勤務だったので朝息子の保育園と仕事行く時に「洗濯物よろしく!!」って急いで伝えて分かった!!って言ってくれた
息子を迎えに行き家に帰ってきたら洗濯物が干されてなくてまさかと思って洗濯機みたら入ったままだった😭
いっそいで乾燥機掛けて何とかなったけど旦那よ… 干してくれ… 言葉足らずでごめん… だけど普通干すまでが洗濯じゃない??と思ってしまった😓

旦那に次からは干すまでして欲しいと伝えたらそう言ってくれればやったよ〜○○が言葉足らずだね笑と笑われた🙄 察しろって言うのは無理なのね…😂

イライラしながら夕飯作って風呂入れて寝かしつけしたけど今もモヤモヤするーーーー😓😓😓

コメント

まぐ

洗濯機回しといて!
と言ったなら回すだけで良いと思われても仕方ないと思いますが(実際は思わないですが。笑)、洗濯物よろしくと言ったなら干すまでやれって事ですよね😂😂
洗剤を入れてとかハンガーを使って干してねとか、どこまで言えば良いんだよって思っちゃいますね(笑)

• みう

みう

ほんと夕方まで帰れないの知ってんだろって思っちゃいました😂
    もう子供に言うみたいでやになります笑

• 10月22日
ママリ

言葉足らずだねって言葉が余計だよ〜😂😂
言わなかったこっちも悪いけどそれ言う必要ある?ってなりますね笑
奥さんが仕事で帰ってこなくて旦那さん家にいるなら干してくれてもいいのに、、笑

• みう

みう

ほんっっとに思いました😂
    せっかくいい天気だったのに凄い勿体ないことしちゃいました…笑

• 10月22日
☺︎

いや、洗濯回すだけなら自分でやりますけど。って思いますね😩言葉足らずなんじゃなくて旦那さんの気遣い足らずでしょ…笑

• みう

みう

ほんとですよね😓
    悪いことしちゃったなと思っても相手にそう言われるとイライラしちゃいます😓

• 10月22日
mii

洗濯宜しく!って言ってわかった!って引き受けたなら畳んでしまうとこまで面倒みて欲しいですね😅
言葉足らずと言われればそれまでだけど、それ聞くと普段から家事は他人事なんだろうなって思います💦
だって大人なら洗濯機の中に入れっぱなしならどうなるか想像つくよね?
それかやろうと思ってただ忘れただけなのかな?

はじめてのママリ🔰

みうさん優しいなって思いました😭言葉足らずでごめんって思うところが😂私ならごめんすら思わないかもです😣機転利かせて欲しいですよね!

なああむ

洗濯物よろしく=干してね
ですよね😂😂
洗うのは洗濯機だし。。
逆に旦那様は洗濯物を頼まれてなにをしてくれたんですか?笑

男の人って、本当に気が利かないというか、考えなしというか。。
こっちの思ってることの半分も伝わってないですよね😂