コメント
のん
私も早めに(生後2ヵ月から)生理再開したのですが、そのような痛みはなかったです。
私だったら次の生理でもう一度様子見てみます。
でも心配でしたら早めに出産した病院で診てもらったほうが安心かもですね😭
お大事にされてください…!
のん
私も早めに(生後2ヵ月から)生理再開したのですが、そのような痛みはなかったです。
私だったら次の生理でもう一度様子見てみます。
でも心配でしたら早めに出産した病院で診てもらったほうが安心かもですね😭
お大事にされてください…!
「その他の疑問」に関する質問
先日初めて全国統一小学生テストを受けたのですが、 4200人中1000番って、一般的にどの様な出来具合の印象なのでしょうか? 単純に1100と聞くとかなり後ろの方だし、 でも4000千人居て真ん中より前の方なのでまぁ良い方と…
急に不安になることありますよね… 私は、本日木曜日。燃えるゴミの日で今捨てに行ったのですが、この時間で誰もゴミを捨ててなかった事…何回も曜日確認してゴミカレンダーも見まくりしました笑 前回は、うちに回ってきた…
キャパ狭い人で、お子さんがスポ少に入っている方いますか?😂 私は夫の協力なしでは無理ですが、夫は土日は基本仕事なのでもしスポ少に入ったら私が辛くて嫌になりそうだなって思ったりしてます…🤣 今年度と来年度は育成…
その他の疑問人気の質問ランキング
まの
先月は痛くなかったんですが😅産後1ヶ月に2回来たり、痛くなったりなんかおかしいです😂
もう少し様子みてみますありがとうございます🥰
のん
産後は生理の様子が以前と変わる方も多いみたいです!
私も今まで生理痛がとても酷かったのに、全くなくなりました…😅
体の変化かもしれないですね
少しすれば整う方も多いとか。
お大事にされてください😌😌