※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

みのうらクリニックから川戸クリニックに転院を考えています。子供を連れて通院が難しいため、川戸クリニックでの診察を希望しています。移植の際はみのうらクリニックでのみ行う予定ですか?知っている方がいれば教えてください。

みのうらレディースクリニックから川戸レディースクリニックに転院された方いらっしゃいますか?
今までみのうらさんに通ってたんですが、子供ができて二人目妊活でまた通おうと思ってます。ただ、子どもを連れていくことになりそうなんですが四日市に住んでるので、病院への往復だけでも時間かかるし、待ち時間も考えると1歳の娘には難しいかなと思い、川戸さんに変更したいなと思っています。
注射や普段の診察は川戸さんで、移植のときだけみのうらさんでやってもらうことになるんでしょうか?
知ってるかたみえたら教えてください🥺

コメント

🧸

川戸さん通ってました。注射や、診察は川戸さんで
移植の時と移植前の診察はみのうらさんでした☆

川戸さんはみのうらさんより待ち時間少なかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうど今日みのうらさんで採血だったので、看護婦さんに聞いてみたら、先生に聞いてくれて次の予約から川戸さんで大丈夫って言ってもらえました!
    移動時間だけでもだいぶ短縮できるので、それだけで心が軽くなりました。
    待ち時間もみのうらさんより短いんですね!良かったです🥺
    川戸さんは先生や看護師さんはどんな感じですか?
    みのうらさんとこの看護師さん、みんな優しい人ばっかりだったので、それが少し心残りというか…

• 10月23日
  • 🧸

🧸

行って帰ってくるだけで時間めちゃかかりますよねぇ💦近くに通えるの良かったですね✨

川戸さんの先生は静か〜なおじさん先生って感じで

いつも話し声が聞こえなくて何回も聞き直したり、耳を凝らして聞いてたりしました(笑)

娘を初めて連れてったとき娘の泣き声で全然聞こえんくて焦りました😅笑
    私が通ってるころ(3年くらい前?)

看護師さんたちも優しかったですよん😊

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違って下に返信してしまいました💦
    教えて頂き有難うございました!🥺

• 10月24日
はじめてのママリ

そうなんですね、私、みのうら先生の声も結構聞き取れなくて、何回も聞き返したりしたんで、川戸さんでも絶対同じことになると思います😅
今日電話で予約取ったんですけど、受付の方も優しい感じだったんで、安心しました。
色々教えて頂き有難うございます!