※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに迷っています。①妥協して当日に間に合うもの、②数日遅れるが理想通りのもの、③全く別のものを検討中です。

おままごとキッチンで悩みすぎているので、どなたか相談に乗っていただきたいです😭
2歳の誕生日プレゼントにする予定なのですが、いろいろ見ているうちにこだわりが出てきてしまい、全部が理想通り!というものになかなか出会えず💦
昨日やっっっと理想通りのものを見つけたのですが、それに注文すると誕生日当日には間に合いません😭
そこでみなさんに質問です!
デザインや色、日にちなど総合的に考えて、みなさんなら①〜③のどれにしますか?
画像はコメント欄にそれぞれ貼るので、そこにいいねをするか、コメントいただけると嬉しいです🌷✨

【①妥協して当日に間に合うものにする】
 最初可愛いなぁと思っていたマザーガーデンのもの。でもごちゃごちゃして見えるかなぁと思ったりで、即決には至らなかったもの。

【②誕生日から数日遅れるけど理想通りのものにして、当日はお鍋などのままごとグッズだけ先に渡す】
 理想通りのデザインや素材のピエニコティのもの。白なら、届くのは誕生日の5日後くらい。
誕生日は平日で、その週の週末に届く。

【③誕生日は全く別のものをあげて、おままごとキッチンはクリスマスプレゼントにする】
 クリスマスまで待つなら、ピエニコティのナチュラルも選べる。ナチュラルは12月入荷なので、誕生日プレゼントには不可。

ナチュラルも可愛いのですが、お誕生日におままごとキッチンをあげる気満々だったので、いまさらクリスマスまでなんて私が待てなさそうです🤣(笑)

コメント

⋈

①誕生日に間に合うマザーガーデンのもの

⋈

②理想通りだけど誕生日に間に合わないもの

⋈

③クリスマスまで待てば選べるもの

ma

私なら②にします!!
IKEAのはご覧になられましたか?私も娘に誕生日おままごとキッチンにするつもりです✨

• ⋈

コメントありがとうございます💗
    わたしも総合的には②が1番かなぁと考えていました🤔
    ナチュラルが白と同じ時期に届くならナチュラルを選んでたかもですが…。
    IKEAの大人気ですよね✨
    いいなぁと思ったのですが、少し高さがあるので、設置場所の問題で候補から泣く泣く外しました😭
    maさんもおままごとキッチンをプレゼントされるのですね🌷
    絶対喜びますよね😍

• 10月22日
ママリ

②でもいいのかなぁと思いました!でも③も可愛いですね🥰
当日はお鍋とかで、せっかく理想のがあったなら長く使いますしそちらを買うのがいいと思います!
うちも去年キッチンセット買いました✨

• ⋈

コメントありがとうございます💗
    やっぱ②が1番妥当ですかね☺️
    そうなんです!デザインは③も素敵だなぁと思っていて、だからこそめっちゃ迷います💦
    白が大好きなのですが、白のはシンプルすぎるのかな?とも思ったり😂
    妥協して誕生日に間に合わせるよりも、少し遅れてでも理想通りのものにした方が後々後悔しないですよね!
    ピエニコティのにするのは確定しようと思います✨
    参考になるご意見ありがとうございます🌷

• 10月22日