※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

叔母が他界後、叔母の旦那が再婚し、隠し子がいることが判明。許せず弁護士に相談したいが、姪としてできることは限られる。

怒りが押さえきれないので書かせて下さい。
私の叔母の話です。

私の叔母は2年前に病気で他界しています。
叔母は結婚していたのですが子供に恵まれませんでした。
他界してから1年後、叔母の旦那は再婚しました。
しかも、再婚した相手とは叔母が生きていた頃から関係が続いていたみたいで子供もいるそうです。
今8歳なので結婚7年目からいることになります。
叔母は浮気に気づきながらも旦那のことが大好きだったみたいで目を瞑っていたみたいです。(隠し子がいることは知らないと思います)
私はこの話を聞いて腹が立ったし、とても悲しくなりました。
おじいちゃんとおばあちゃんはもう関わりたくないと言っているらしいのですが、私は許せません。
弁護士に相談したいのですが姪っ子の私がしたところで何もできないのはわかっています。
ですが本当に許せません。

#浮気#隠し子

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしてもお子さん欲しかったんですかね……切ない……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね( ; ; )だとしても許せません、、

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも実際法ではどうすることも出来ないですよね…💔
    本人に直接もんくいうくらいしか…💔

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もできないですよね😭
    住んでいる場所も近くはないのでなかなか言えないです( ; ; )

    • 10月23日
deleted user

ひどいですね。
まぁおばさま夫婦のことはおばさまにしか分からないことですし、関わらないのが一番だと思います。
きっと、はじめてのママリさんのお気持ちは天国のおばさまに伝わっていますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言って頂けて嬉しいです😭ありがとうございます( ; ; )

    • 10月23日