※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
△△△
子育て・グッズ

夜寝つきが悪く、就寝時間が遅くなっています。日中の活動が原因で疲れている可能性があります。8ヶ月の赤ちゃんの成長に影響があるか心配ですか?


夜に寝なくなりました😭

朝は6時前後に起きて、朝寝30分、昼寝1時間半します。
昼寝は15時頃までには終わらせてます。

今までなら19時〜20時くらいに就寝だったのに、最近22時頃まで起きてます😨
酷い時は23時まで寝ないときもあります。

日中は散歩したり支援センターに遊びに行ったりしてるんですが疲れないんですかね😔

真っ暗な部屋でずっと遊んでます🥺

生後8ヶ月なんですが、こういう時期なのでしょうか?
成長にも響いたりしそうで心配です☁️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘も寝室で授乳後パッチリお目目で1人でずっと遊んでて寝るの22時過ぎるとかたくさんありました!
その時は好きなだけ動かして私は寝たふりして娘が寝るの待ちました🤣
今じゃ21時頃には必ず寝るようになりました!!

  • △△△

    △△△

    薄目で大丈夫か確認しながら私も寝たふりしてます😂
    いつか息子も21時までには寝るようになると信じて乗り切ります🔥

    • 10月22日