※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

朝起きたらお腹が苦しくて便秘気味。酸化マグネシウムを飲むとお腹が張る。飲んで便秘悪化することがあるでしょうか。

夜中から朝にかけて
朝起きたら特にお腹にガスが溜まっていてお腹が苦しいのと吐き気がします。ほんのちょっとだけ朝に便が出て終わりでスッキリしません(´;ω;`)
酸化マグネシウムを処方されているのですがなんか飲んだら余計お腹が張る気がするんですけど
飲んで便秘悪化する事ってあるんでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠の度ガス溜りに悩まされてます💦
酸化マグネシウム、お腹張るって方結構いらっしゃいます😭💦
私はラキソベロンで腸を動かしてガスが出るようにしてました😓

• 初ママ

初ママ

ガス溜まり辛いです^^;
    とりあえず初めて今日
    夕方2錠飲んでみました^^;
    ラキソベンも
    もらってるんですが敵数が少ないのか
    あまり変わらない気がして(^_^;)5滴って少ないですか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガス溜りって何となく気持ち悪くなっちゃうし不愉快ですよね😭

5滴は少ないと思います!
    12~15滴が普通くらいで、効かない人は1本まるまる使っちゃうそうです😂

• 10月22日
  • 初ママ

初ママ

そうなんです、中々出ないしお腹はおおきいしで(´;ω;`)赤ちゃんなのかガスなのか(笑)
    12滴お腹痛くなりませ?か?!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の中にガスなんて溜めてるスペースないですよね😁💦

なるかもしれませんが、その腹痛でガスが動くので慣れると腹痛が快感になってきます(説明が変態みたいですみません)

• 10月22日