※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
雑談・つぶやき

友達の二人目妊娠報告嬉しいー😍私も友達と同じように2人目は2歳差がいい…

友達の二人目妊娠報告嬉しいー😍
私も友達と同じように2人目は2歳差がいいなー😌✨
今はまだまだこの子だけでいいし(o^^o)

‥ん!??まてよ!?‥2歳差だったらもう子作りはじめなきゃー((((;゚Д゚)))))))

えー!!!もう考えなきゃなのか‥!!!

3歳差だと入学と卒業がかぶって大変とか聞くし4歳差でもいいけど私今年29歳だし💦💦早い方がいいよね(>_<)

2歳差がいいけどもう作らなきゃなのはビックリ!!
のんびりしすぎかな、、

気持ち的にはまだ1人でいーよ〜〜〜

コメント

三姉妹☺️

わー私も今年29です( ´ ▽ ` )ノ

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    20代最後の年と思うと寂しいです(>_<)
    今2人目妊娠中なんですね😆

    • 7月21日
じょにちゃん

ワタシも昨年同じ様に思ってて驚き生理戻ったと同時に妊活始めました(^_^;)笑
すぐ授かれるのであればもう少し息子とゆっくり~♥と思いたかったんですけど、こればっかりはほんと分からないですし難しいですよね(*_*)

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    そうなんですよねー(>_<)すぐ授かれるんならその時だけ狙うんですが、、なるべく早生まれにならないようにと考えてるので尚更妊活しなきゃと焦りました💦
    いや〜〜こんなはずじゃなかったのに😅
    その前に生理が来てないのでダメなんですが💨

    • 7月21日