※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

仰向けやバウンサーで下を見ようとすると、鼻の下を伸ばす癖があります。同じような子供がいるか心配です。酸素吸入のため鼻にチューブがついています。

仰向けやバウンサーに座ってるときの事なんですが、下を見ようとする時に鼻の下を伸ばすようになりました😅💓
おばあちゃんみたいな口になって可愛いのですが、同じような子いますか?
今だけなら良いけどずっとこの癖がついたら…🤣💦

※酸素吸入の為、鼻にチューブついてます。

コメント

まる

うちの子もよくやってました😂
ポーッて顔可愛いですよね(^^)!

  • すー

    すー

    よくやってたんですね❤️
    面白いし可愛いですよね😁

    • 10月22日
りらまま

上の子が下を見ようとすると同じように鼻の下伸ばします。2歳になった今でもしてますよ!直らないと思ってます😅

  • すー

    すー

    今でもしてるんですね😆❤️
    うちの子はいつまでやるんだろ😊
    2歳になってからのこの顔も楽しみ(笑)

    • 10月22日
ママリ

娘もオムツ替えの時とか鼻の下伸びてます🤣🤣
癖なんですかね。笑

  • すー

    すー

    オムツ替えの時(笑)
    オムツ替え気になってその顔になっちゃうのかな😂
    可愛いですよね💓

    • 10月22日