※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama🦖 ⋆͛
子育て・グッズ

フォローアップミルクを夜寝ながら飲んでるんですが、自然に飲まなくても寝れるようになるんですかね?…🤔💭

フォローアップミルクを夜寝ながら飲んでるんですが、自然に飲まなくても寝れるようになるんですかね?…🤔💭

コメント

夜寝ながらとは夜中に起きて飲んでるってことですか?🍼

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

眠りにつく時です🐑💤💭

• 10月22日

退会ユーザー

なるほど!11ヶ月の時はまだフォロミ飲んでましたよ👍
    1歳を目安に卒業かなと思ってたのでまだ焦らなくて大丈夫だと思います(^^)
    娘は徐々に飲まなくても寝られるようになりましたよ〜😊

• 10月22日

上の子は1歳の誕生日から、夜のミルクは牛乳をストローであげて、歯磨きして、寝室へ行くようにしました!1.2日グズグズしましたが、知らんぷりしてすんなり終えましたよ🙆‍♀️

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

やっぱりこっちから辞めさせたが良いんですかね…🤔💬
    家でも保育園でもちゃんとご飯食べるし、ちょうどミルクが無くなったので試してみます。

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

1歳半までフォロミ飲んで寝てました!自然に、娘の方からもういらないとするようになり、やめました😅

まる

うちの子は未だに寝る前に
麦茶をストローマグで飲んで
そのまま寝室に持って行って
(持ってかないと泣いて怒ります💦)
寝ながら(横になりながら)飲んでます!

もう少しお話しできたり
意思疎通できるようになったら
自然に止めるかな〜と思って
気長にやめるの待ってます😂