※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
妊娠・出産

妊娠15週目の妊婦です。下腹部の締め付け感や腰のだるさが気になります。赤ちゃんに影響はありますか?原因は子宮の拡大でしょうか?

妊娠15週目に入る妊婦です。
最近たまに下腹部がキューと締め付けられたり、なんとなく生理痛の時のような腰のだるさがあります。1日のうちに数分だけですが赤ちゃん大丈夫かな…と心配になります😢出血や激しい痛みはありません。子宮が多きくなったりしている事が原因でしょうか??

コメント

ヾ(o・ω・)ノ

その週数頃の腹痛って心配になりますよね😥確かに子宮が大きくなる痛みってのもありますが、私自身も出血もない腹痛が続いたので、病院行きました💦そしたら切迫で自宅安静指示が出たので、念の為病院行ってみてはどうですか?😫

• RIMA

RIMA

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️切迫になられたんですね💦来週が検診なのでその時に相談しようと思ってましたが早い方がいいですよね😭

• 10月22日
  • ヾ(o・ω・)ノ

ヾ(o・ω・)ノ

心配であればなるべく早くに受診した方がいいですよ!何かあった際に、もっと早く病院行っとけばよかったーってならない為にも😫!

• 10月22日
  • RIMA

RIMA

ありがとうございます😭今日はお腹が痛い事が何度があり心配になってきたので明日受診してみます😖

• 10月22日