※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコプ〜
家族・旦那

不倫して裁判を起こされた場合について教えてください旦那に不倫されて…

不倫して裁判を起こされた場合について教えてください

旦那に不倫されて相手と示談も全て終わったのですが、
その後相手が弁護士つけてきて減額要求されました。

こちらの減額した提示額では納得がいかないみたいで話にならないので、こちらも知人から紹介してもらい弁護士をつけて裁判を起こすことにしました。

そこでなんですけど、相手側は裁判を起こされたら被告として記録が残るじゃないですか?
そういった記録って今後結婚などになり探偵などが調べたらわかりますか??
結婚前に探偵つけてとか今の時代ないとは思いますが。
少しでも苦しんでほしいというか人生壊したいというか。。

コメント

みー

減額してくるなんて💨😡 全く反省の色ない証拠ですね😡 こんな女いるんですね💦 今回に限らず、こういう女はまたやらかしますね😤 慰謝料さえしっかり納得してもらっていれば、後々、今回の事で思い出して頭にきても、まだよ救われる気持ちになるので、納得する形で終わった方がいいですよ😂 私は元旦那に浮気されて、慰謝料請求しなかった為、別れた今でも悔しく思いますが、その後、付き合った元彼も浮気でしょうかたが、慰謝料、迷惑料?しっかり払ってもらったので、思い出しても「まっいっか」ってなってます😂 元彼の浮気相手なんかは、私達が別れた後、結婚に対して焦ってたのか、元彼とすぐ籍入れてましたよ😂元彼の家では、畑も田んぼも広い敷地でやってたのですが、それもきっと浮気相手の女からしたら、元彼の実家の土地と思ってたと思うし、金持ちの家って勘違いして急いで籍も入れたんだろうなって思うと笑っちゃいます😂お金を払って借りてる土地なのに笑っ😂元彼の本性も分からずに😂 ざまーみろです笑っ😂 不倫する女って、それだけ脇が甘いのが多いので、幸せになってる人って私の周りではいません😂 浮気相手に対しては、 自分の目の前でギャフンと言わせるような事てやりたいって思ってましたが、実際、元彼の浮気相手見ると、やっぱ幸せにはなれないんだって思いました😅 神様は見ているって事ですね😅

• ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

元旦那と浮気相手も別れてから堂々と付き合ってるみたいで、慰謝料も払わず幸せ味わってると思うとムカつきます😂
    そろそろ相手弁護士へ裁判起こしたって知らせが届くと思うのでどんな反応するのかワクワクもします😉
    そのまま徐々に地獄に落ちてってほしいです👎
    みーさんさんの周りでは浮気して幸せになってる人いないんですね✨

• 10月30日