※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
妊娠・出産

部屋での服装について相談です。妊娠中はマタニティウェアを使わず、普段の服で過ごしています。マタニティパジャマは着用していますか?

みなさんは部屋ではどんな服で過ごしていますか?
あたしは基本、寝る時は今はTシャツに短パンとかワンピとかで寝ています^_^ちなみにマタニティウェアは下着以外は買ってないので妊娠してない時にはいてたものとかを使ってます(^_^;)
ちゃんとマタニティパジャマとか着ていますかね?

コメント

私もTシャツ短パンです!
産後数回パジャマ着ただけです*ˊᵕˋ)੭

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます😊そうですよね👍でもちょっと気になったので😅

• 7月21日
かなま

私もTシャツに短パンです(^^)
マタニティパジャマなんて、買いませんでした(^_^;)ちなみに下着もユニクロのブラタンクトップなので、マタニティ用ではないですf^_^;

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます🎶そうなんですね😊せめて下着だけはと思い下着だけ変えました😝ブラトップ楽ですよね👍

• 7月21日
ゆゅ(*^^*)

マキシワンピかTシャツ&リラコで寝ています。
確かに、入院の為に、マタニティパジャマを買ったけど、家にいる時って着ないですよね💦

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます😊確かにあたしも入院中のパジャマは値引きしてたので早々と授乳用を買いましたが😁

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

ゆるめのTシャツに旦那がはかないユニクロのミッキーのステテコか、実母のパジャマワンピ着て寝てます(*´˘`*)♡

ぱにっくママ

私もTシャツに旦那のステテコ履いています\(^o^)/