※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

まだ全身洗える泡ソープで洗っていますが、いつからシャンプーやボディソープを使い分けるのがいいでしょうか?

髪の毛やや薄毛ちゃんの娘です!
まだピジョンの全身洗える泡ソープであらっていますが、みなさんいつ頃からシャンプー、ポディーソープをわけていますか?

コメント

未だにPigeonの全身ソープで洗ってます
下も産まれるので頭皮の臭いが気になるまでは今のままでいいかな〜って感じです

今使ってるものが無くなったらもう分けようと思ってます。

息子はビオレuのボディソープとメリットキッズなので、娘も同じにしようかなと思ってます。

下の子は今のベビー用がなくなったら大人と同じボディソープにする予定です😊

シャンプーはピジョンから出てるものを使うつもりで、頭皮の匂いが気になってきたらメリットキッズにしようと思ってます🙌

はじめてのママリ

うちの子も薄毛ボーイです!
1歳8か月頃にちょうど泡ソープのストックがなくなったので、もう大丈夫かなーと思って大人と同じものにしました☺️
ベビー用の泡ソープって泡で出てくるし全身洗えるし便利ですよね~🤔

はじめてのママリ

まとめてお返事で失礼します🙇‍♀️
頭の匂いか気になるようになってくるんですねー‼️
泡で全身洗えてとても便利なので躊躇なくつかってました😵
まだストックがあるのでもう少しそのまま使ってみて匂いや肌荒れしなさそうなら分けてみたりしてみたいと思います🤗ありがとうございました‼️