※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mwママ
産婦人科・小児科

荒尾市のまつおレディースクリニックの評判が気になります。産婦人科でのサービスや料金、雰囲気を教えてください。

経験ある方教えてください!!

数年前まで荒尾市のまつおレディースクリニックはサービスも良かったですが最近は微妙と聞きました💦

荒尾市、玉名市、大牟田市の産婦人科で出産された方どうだったか教えてください!!

サービス・プレゼントの有無や内容、健診や出産時の料金、病院の雰囲気等教えてください!!

コメント

あや

大牟田の河野産婦人科でした! 健診は補助券あったので ほとんど出してません。食事は微妙でした(好き嫌い多いので笑)出産費も逆に数万円返ってきました。(促進剤有りで)プレゼントはバックと誕生石の指輪?でした!産褥ショーツ、お産パッド?などなど ありました! 雰囲気もみんな優しくてよかったです!先生は男性でサバサバした感じでした!

はな

大牟田の村尾産婦人科で出産しました😊
祝日に生まれて個室希望して手出し1万もなかったです。
ご飯はおいしかったですよ🍚先生も助産師さん達も優しかったです😊
プレゼントは小さめのブランケットみたいなやつとコンビ服だった気がします!1歳の誕生日にもプレゼントが送られてきました✨

あやはむ

大牟田の東原産婦人科と荒尾のいしかわ産婦人科で出産しました!

東原産婦人科は健診は補助券使ってたまに数百円の手出しありました!
先生はエコー撮るの上手でした!
産褥パッドなどは入院時にくれます!
部屋は個室のトイレつきの部屋で、
ご飯は割と豪華でおやつ付き、退院時は子供の食器セットと哺乳瓶、オムツなどだったと思います。
出産は破水からの入院、途中で和痛分娩に切り替えての出産で手出し7万程でした。子供の1歳の誕生日会のお便り届いて、その時は身長体重測定や、夏生まれなので甚平プレゼントありました!

いしかわ産婦人科は健診で手出しはほぼ無しで、先生優しいです🤗
毎回エコーとる時にDVDに録画してくれます!
部屋は個室でご飯おやつは東原さんよりは質素ですが十分豪華です。
退院時は2日ほど早く退院したので手出しなしでお金返ってきました!
ママ用のバッグがプレゼントで沢山ある中から自分で選べます😊
あとはミルクとオムツだったと思います!
出産時に使う分娩着や産褥パッドなどは産院で買うか、個人で揃えないといけなかったです😂

長々とすいません💦
参考になれば…

退会したユーザー

私が行った時はまつおさんもいい病院だなと感じましたが、
知人は村尾産婦人科がよかっと話してましたよ