※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

妊活で悩んでいます。クロミッドを飲んでいますが、卵胞が育たず排卵も難しい状況です。11月はタイミングが難しい月で、年間のチャンスも限られています。卵胞育成のための方法はありますか?

妊活、全然うまく行かないーーー!!!
金華白秋さんに子宝占ってもらったら、今月○で。今年の中では1番授かりやすいって言われたから頑張るぞー💪と思ってたのに…卵胞育たず排卵すらしてくれなさそう…。来週もう一回卵胞チェックしてもらうけど、多分無理だなー。そしてそのまま11月に突入するわけだけど、11月は、×なのです。×だからタイミング取らないとかではないんですけど、とにかくショックで。年間12回あるチャンスがわたしにはきっと薬飲んでも数回しか来ない。。切ない。現在はクロミッド 飲んでますが、卵胞育ってもらうためになにかやったことってありますか??多嚢胞で自己排卵できません😭お腹あっためて葉酸は飲んでます!

コメント

R´s MaMa💜

私も多嚢胞気味でクロミッドが無いと全く卵ちゃん育たず
排卵してくれません😭💔
3人目を授かった時は
アーモンドミルクがいいとゆう情報を目にしたので
1日1パック、アーモンド効果とゆうドリンクを飲んでました❤️
コーヒー味が美味しく飲めました♡
あとはもう、育てぇーーー😑
ってゆう念ですね(笑)
クロミッド飲んでても全く育たないとか
黄体化しちゃって排卵せずに終わったとかありました、、、
年間の排卵回数、多分10回未満だったと思います😭💔
スタート地点にすら立ててない気になって
落ち込んだり、頑張るぞ👊ってなったり
気持ちが右往左往して忙しいですが、、、
ご無理なさらず頑張り過ぎず
過ごされて下さいね🌼

コウノトリさんが来ますように🍀

• まっち

まっち

多嚢胞だけど3人も授かれたんですね❤️希望持てます😭😭アーモンド効果、飲みまくってみます!
    そだってほしいです😭❤️

• 10月22日
なな

私も多嚢胞で自己排卵等できず、生理起こす薬と排卵誘発剤服用してました💡
上のコメントの方と同じくアーモンドいいって聞いたので、アーモンドミルク飲んだり、ゆで卵食べたりを意識してました😊

• まっち

まっち

ななさん双子ちゃん妊娠中なんですね✨✨頑張ってください😍
    アーモンド効果飲みます❤️ゆで卵は初めて聞きました!!なにに良いのでしょうか??

• 10月22日
ママリ

金華白秋さんに私も見てもらい◎はあっけなく過ぎまさかの✖️でタイミング普通にとったら授かりました。
なんだか不安ですが今のところまだ順調です💦💦占いですかね💦💦

• まっち

まっち

◎もあったんですね!うらやましい✨✨!!○でも、排卵してタイミングを取れたら授かりやすいというだけで、排卵しなきゃ意味ないですよね、、😱
    ×でも、男女逆転するだけとかも言いますし!!無事生まれてきますように😍

• 10月22日