※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露が終わらず臭いが気になる。臭いは悪露が終わると止まる?会陰切開部分は痛む?

悪露が終わりそうで黄色っぽくなってきたのにまた真っ赤な血が😭😭
もうすぐ1ヶ月たつのに終わりの見えない悪露。。
臭いが嫌すぎてこまめに変えたりしていますが臭ってくるだけでうわ。っとなります
悪露が終わると同時に臭いもぴたっと止まるのでしょうか?悪露が終わって臭いがあったら旦那と仲良し出来ない🥺🥺
ちなみに会陰切開した部分結構痛みますか?

コメント

ままり

1ヶ月頃は会陰切開の傷もそんなに気になりませんでした!私は完ミだったこともあって悪露おわったー!と思ったあとの出血、まさかの生理でした😅産後1ヶ月半くらいで再開してしまいました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母から最近完ミにしたのですが来ますかね😭

• 10月22日
サ

悪露終わるまで3ヶ月かかりました😂😂後半もうナプキンかぶれしてたのでオーガニックコットンのパットしてました😂臭いはわりとすぐ消えました!仲良し具合にもよりますが近づきすぎると臭いするかもしれません!会陰切開の部分は未だに自転車など乗ると痛みます🤫🤫

coco

終わってもしばらく臭いました…1人目の時は🥶
2人目は傷がないからかしっかり洗えるのであまり匂いません💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭いあるんですね。。

• 10月22日
  • coco

coco

1人目の時は、ほんとに私も匂いがストレスでした…
    お風呂入ってもすぐプーンとにおってきますよね😢

近くに来ないでーって思ってました😅

• 10月22日