※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

皆さん、牡蠣って子どもにいつ頃から食べさせますか?もちろん生ではなく…

皆さん、牡蠣って子どもにいつ頃から食べさせますか?
もちろん生ではなく、加熱したものです。
今度日帰りの社員旅行で行った先で、牡蠣の食べ放題があるのですが、2歳なりたての子どもにはまだ焼き牡蠣は早いですかね?

コメント

R

早いと思います、私はまだ食べさせられません😭

• みーこ

みーこ

やっぱり早いですよね💦
    せっかくならとも思うのですが、お子様メニューはあるようなので、それで我慢してもらいます。

• 10月22日
  • R

R

その方が良いです!もし体調悪くなってしまって楽しみにしていた旅行が嫌な思い出になってしまうのも可哀想なので💦
    楽しんできてくださいね🥰

• 10月22日
Y-mam

早いと思います💦
私もまだ食べさせていません。

• みーこ

みーこ

やっぱりそうですよね💦
    欲しがることは無いと思うので、お子様メニューあげときます。

• 10月22日
ゆー

下の子も、2〜3口だけとかなら食べさせたことありますが、気に入ってパクパク食べたいとかなると怖いので、旅行先ではやめとくかもです💦

• みーこ

みーこ

あまり慣れてないのに食べさせない方がいいですよね💦
    今回はやめておいて、もう少し大きくなったら家で少しずつ食べさせてみます。

• 10月22日