※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
妊娠・出産

妊娠中で体調不良あり。尿タンパク出て不安。妊高血圧経験あり。尿検査予約済。同じ経験の方いますか?

3人目妊娠中です。
今週火曜日に喉の痛みと発熱(微熱)があり内科に受診してきました。服薬中です。
木曜日の今日妊婦検診行ったら尿タンパクが出ました。
血圧は正常です。
先生に体調が悪かったこと伝えたらそれが原因かもしれないと言っていました。
助産師さんからも体調が悪かったり疲れたりすると出やすいと言われました。
今はもう熱もなく喉も痛くありませんがまだ体がもとに戻っていないということでしょうか?
1人目のとき妊娠高血圧になったので不安です。
心配なので2週間後尿検査だけの予約してきました。
同じ経験あるかたいますか?

コメント

ままり

私はいつも妊娠中、±か1+でます!
風邪ひいてたとかはないんですが、妊娠中は体調も整わないししょうがないかなと💦
連続して出なければ大丈夫だと言われましたが、私は3回とかは連続で出てました😅そして1回-になり、また±とか💦
血圧はいつも上が90台とかです🙌
毎回特に何事もなく出産できてますよ!

• いおママ

いおママ

尿タンパク出て
    先生からなにか指導ありましたか?🤔🤔

• 10月22日
  • ままり

ままり

先生には何も言われなかったです!助産師さんには血圧もいいし、続かないなら大丈夫って言われたことはあります😊

• 10月22日