コメント
Mama👶👦
私もつわりが酷くて6w頃から休職しています。
今月いっぱいお休みして11月から復帰予定ですが、不安しかないです😭
1人で過ごすのもしんどいですよね💦かと言って家族いてもしんどいし…😅
傷病手当は貰える予定です👌
Mama👶👦
私もつわりが酷くて6w頃から休職しています。
今月いっぱいお休みして11月から復帰予定ですが、不安しかないです😭
1人で過ごすのもしんどいですよね💦かと言って家族いてもしんどいし…😅
傷病手当は貰える予定です👌
「つわり」に関する質問
清潔感なくてすみません😥 絶賛つわり中で、食欲もありません。 たくさん歯磨きしてもマウスウォッシュしても舌磨きしても旦那から、ちょっとバカにされながら口臭がすると言われます😭多分胃からきてるんだと思います…。 …
切迫流産なる前にアンパンマンミュージアム 連れてってあげればよかった つわりの時行けそうにないからって 延期するんじゃなかった 子供達どこにも連れてってあげれない 申し訳なさすぎる。
生理前や生理中に吐き気する方いますか😭? つわりを彷彿とさせる気持ち悪さで、 生理くる。ってすぐわかります。 まだ子供産みたいのでピルは飲めないけど、 毎回生理前の吐き気が強くてしんどいです。 産後余計悪化し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りらっくま
一緒ですね!!わたしも11月4日ごろから復帰予定です💦
つわりもひどく1日がとっても長く感じます💦
さっき電話あって傷病手当って土日関係なく日数分貰えるんですね!✨