※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れのりのまま
ファッション・コスメ

妊娠4ヶ月になりました。3人目なのですが今までマタニティ服をあまり買…

妊娠4ヶ月になりました。
3人目なのですが今までマタニティ服をあまり買ってこなかったので今回もマタニティ服ではなくて普通の服でゆったり着れそうなものを探していますがなかなか自分で見つけることができません。マタニティライフも半分ちょいなのであまり服にお金をかけたくなくて、でもそれなりのお洒落はしたいのですがプチプラで良さそうは服のジャンルあれば知りたいです!

コメント

メメ

ジャンルと言うか、アメリカンホリックとか安くて妊婦さんでも着れそうなニットとか結構ありましたよ☺️

• れのりのまま

れのりのまま

アメリカンホリック検索してみました!結構ゆったりめで着れる服あるしプチプラですね!!!

• 10月22日
  • メメ

メメ

店舗に行くと今の時期着れる薄めのニットが490円とかでありましたよ☺️
    私、既にお腹が臨月?ってくらい大きいんですがアメホリのゴムのスカートとかまだ履けます😃

• 10月22日
REI

まだ半分あるし、冬もこれからなのでニットワンピとか私なら買いますかね😊楽だし😊
私は、あと1〜2ヶ月だったので産後も使えるニットトップス大きめできても可愛いものやパーカーとかを買いました🤣
下はニットリブパンツやマタニティースキニーで回す感じです😊
ニットワンピ楽だし買おうかと思ったけど妊娠前に着たときに系統的に似合わなくて妊娠していないのに妊婦感強くて着こなせなかったので今しか着ないなって思って辞めました😂💦

• れのりのまま

れのりのまま

やはりワンピースが1番安定ですよね💨
    なかなかニットワンピ手に取りづらくて、、
    着太りしないか心配になります!!w

• 10月22日