※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
家族・旦那

※彼氏との仲良しの相談です。苦手な方は閲覧を控えてください先日の日曜…

※彼氏との仲良しの相談です。苦手な方は閲覧を控えてください

先日の日曜日に遠距離の彼氏(これから籍入れます)の所に引越しをしてきました。同棲→新婚生活の始まりです
それはいいんですが、彼氏の性欲がめちゃくちゃ強くて、妊娠5ヶ月なのに1日で朝晩2回求めて来ます

最初の2日は久しぶりに会ったしいっかって思ってたんですが、さすがに毎日2回はきついなと思っています。
これが原因か分かりませんが、昨日の日中も今日も朝から張っている感じでお腹が痛くなってしまいました。

仲良し中「待ってお腹いたい」と言っても辞めるという選択肢はなく、体勢を変えると対処になってしまっています。男性が途中で辞めるのはすごく辛いことなのは知っているんですけど、こっちも痛いし、気も乗らない中でやっても楽しくもなんともないし、むしろ苦痛です。昨日は「私は性欲処理機なのか?!?!」と思ってしまいました

でもこれだけ性欲が強いと、もし断った時に外に求めにいくのではないかと不安です。
彼氏はバツ1で前回の結婚の時も彼氏の浮気が原因で離婚したそうなので私が処理してあげないと私が浮気されると思ってしまってなかなか断れません。

もう1つ気がかりなのが、行為は外に出すようにしているのですが、ネットでは最初からゴムをしているべきとありました。ですがゴムはしていません。言ってもしてくれませんでした「調べすぎも良くないぞ」と言われてしまいました

聞きたい事は2点です
性欲の強い彼氏に浮気をさせずに回数を減らすようどう説得したらいいか、
皆さんが仲良しする時ゴムしてますか??またはした方がいいですかね??

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

手や口で抜いてあげるのは不可能なんでしょうか?💧

妊娠してますよね?
ゴムつけないと感染したりするので危ないですよ。
妊娠中ゴムは絶対しないとダメです。

• やすばママ

やすばママ

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    口はダメってネットでは書いてあったのですが大丈夫なのでしょうか??一応免疫が下がっているからあそこから菌が口に入って何かに感染するのを防ぐためだと思われます。

妊娠しています。
    やっぱりダメですよね...
    私もこの間の検査ではなんの感染症もなく、問題なかったのですが、今の彼氏の状況がどうかわかんないですもんね...

• 10月22日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

❦ちな 17 年子ママ❦

私は1人目の時口や手で処理してましたよ
    下より感染は少ないと思いますが💧

今は問題なくても後々出てきたら取り返しのつかないことになるかもしれませんよ。
    彼氏が他の…とかより、彼氏さん自身に何かあったらそこで感染するわけですし…😅

• 10月22日
  • やすばママ

やすばママ

そうなんですね😲😲
    知りませんでした😅

一応2年半付き合って来て散々してきましたが、この間の健診で性病の検査を私がした時は何も持っていなかったので、その前にした時までは多分彼氏も大丈夫なはず...ですがその後3ヶ月以上会ってなかったので分かりません😅
    今までうつってなかっただけかもしれないし、その辺は本当に怖いです😣

• 10月22日

厳しい意見になって申し訳ないですが、浮気するしないは本人の問題なのでやすばママさんがどう説得しようが相手に響かなければ何の意味もありません。

また、妊娠中に性行為をする場合感染症のリスクがあるため避妊具は必須です。
外で出す出さないの問題ではありません。
特に浮気性の彼をお持ちならどこで病気を貰ってくるか分からないので、お腹の子を守りたいなら最初からきちんと避妊具を付けて行為をすべきです。
そこは絶対に譲ってはいけません。

• やすばママ

やすばママ

今浮気しているかは分かりません。少なくても彼氏の身内にめちゃくちゃ釘刺されてるので今のうちは大丈夫かと思いますが、浮気症は治らないってゆーのでいつされるかヒヤヒヤです...

やっぱりそこは必須なんですね、
    どう伝えようかと考えてはみてるんですが、考えている間にももう既に何回かしてしまっているので、今もちょっと怖いです...

• 10月22日

お腹が張るなら性行為は控えた方がいいです!
1日に2回は辛いですね、ほんと性欲処理器なのかって言いたくなりますね😢

妊娠中はゴムしなきゃ菌が入ったりするから絶対ゴムありじゃなきゃダメです!!
ちゃんとそこは厳しく彼氏さんに話すべきです、何かあってからじゃ後悔しますよー!

お腹張るから赤ちゃんによくないから回数減らしてほしいと話してみてはどうですか?

• やすばママ

やすばママ

そうですよね...今日の夜はさすがにやめておこうかとは思っています。1年前くらいから、「私は性欲処理機か」って思ってたんですけど、遠距離で月1会えればいい方だったので、その時は我慢してたのですが、さすがに耐えられないかなー毎日は。と思っています😅

彼氏も子供にどんな影響があるとかしっかり調べた上で説得にかからないと納得しないと思うので、ちょっと調べて強く伝えて見ます。ゴムも体調悪い時の行為も...

• 10月22日
♡Mママ子♡

お腹張るなら性行為禁止だと思いますよ😢
赤ちゃんややすばママ🔰さんの身体の事なので、それを伝えたら普通の男は理解してくれると思いますよ!
ゴムは必須です。

• やすばママ

やすばママ

普通じゃないんだと思います😅
    1回ゆってみたのですが辞める気配がなかったので...

やっぱりゴムしないとダメなんですね、
    もう既に5日経ってしまっているのでちょっと不安になって来ました...

• 10月22日
ぽん

手や口でしてあげるしかないかと😔
妊娠中の性行為は痛みや張りがあるときは中断した方が良いです😔ゴムも感染予防の為に必ず着用。病院の先生から言われませんでしたか?ネットや本にも書いてあります。
調べすぎもよくないですが、無知も怖いです😔彼氏さん?自分の性欲ばかりで主さん、お腹の赤ちゃんを労る気持ちが足りないかと😔

• やすばママ

やすばママ

病院の先生には聞いていません。前の病院は遠距離の時の病院だったし、引越しの3週間前に行ったのでそこまで考えていませんでした😅明日健診の予定です
    最初は中に出す予定だったらしく外にって言っただけでショック受けてて「大丈夫だよ、ネットで調べすぎ」ってちょっと半笑いで言われて、
    それからゴムしてって言い出せなくて😓😓
    本当に労る気持ちはなさそうです😣😣

• 10月22日
空色のーと

赤ちゃんや私の体調より、性欲優先なの?辛い時は控えて欲しい。

そう伝えて、それでも求めてくるなら、主様は性欲処理の対象と思われてる所があるかもしれません…。普通なら、我が子を身ごもる妻が辛いならやめますよ😥

それから、ゴムは当たり前にします!赤ちゃんの命を守るためのものですから💦

• やすばママ

やすばママ

普通じゃないんでしょうね、きっと😓

性欲処理機なのかな??と思う節もあったのですが、一応コロナで会えない期間はそうゆう店とかセフレとかなく、一応自分で処理してたみたいなので、そこは浮気しないようにわきまえてるのかな...??と思いつつ、私の知らない所でしているのかも知れませんが....詳細は分かりません😓

やっぱりゴム必須なんですね...
    言って納得するか分かりませんが、話してみます

• 10月22日
まりあ

お二人のことなので他人がどうこう言うのはよくないかと思いますが、そのような方と夫婦になって大丈夫ですか…?
バツ1で浮気が原因で離婚、やすばママさんやお子さんのことよりも自分の欲を優先する、ちょっとどうなんだろうと思います…。

子供が産まれた後は、とてもじゃないですが体力的にも精神的にも仲良しをする余裕なんてありません。
産後は悪露がでてますし、最低でも1ヵ月以上は仲良しできません。
必ずできないときが来ます。
他の方もおっしゃっていますが、どうしてもなら手や口でになります。
彼氏さんが手や口でもいいということなら問題ないかもしれないですが、仲良しじゃないと嫌だと言われたときが困ると思うので、今から(仲良しができないときやしんどいときは手や口でいいか)話し合いをされた方がいいと思います。

• やすばママ

やすばママ

私もそう思います😅
    正直浮気症についてはずっと不安ではありますね😅

バツ1に時に子供も居たので、産後が出来ないのは知っていると思うんですけど、
    妊娠中も気をつけた方がいいことを知らないのは驚きでした😅😅
    1回話合ってみます。
    子供のために...

• 10月22日
TAYO

お腹が張るならやめた方がいいです。赤ちゃん苦しがってますよ😞

• やすばママ

やすばママ

「赤ちゃんが苦しいってゆってる」って言ってみよっかなって今思いました!!
    角が立たないかも🤔
    言って見ます🎶

• 10月22日
はじめてのママリ

病院の先生にこう言われた!から考えて欲しいって伝え方なら変な角立たないと思いますよ🌷

これからもっと
お腹が大きくなってきたら
お腹が張ることも多くなってくるかもしれませんし
出産後は
時間がなくてセックスどころではないし
やすばママさんの身体の状態もそれどころではないと思います。

今は外に行かないように
やすばママさんが
頑張っておられるのだと思いますが
これから先は難しい場面も増えてくると思います。

浮気症の人なら
どんな理由があってもやるときはやるので…
やすばママさんが頑張るより
彼氏さんの
パパになった!
家族ができた!
という自覚が必要だと思います🌷

• やすばママ

やすばママ

明日健診なので、それまではのらりくらりとかわして明日健診後にそう伝えて見ます!!
    お医者さんに言われたってなったら納得せざるを得ないですもんね!!

私もちょっと性欲強めではあるのでしていい時もあるんですけどね...今は😅

産後は寝不足と子育ての格闘なことは承知しているので、しばらくはないと思うのですが....

子供が生まれてそっちに意識がいけば少しは軽減されるかな??って思うんですけど...
    子供好きで保育士なので...
    自覚を本当に持って欲しいです😣😣
    持つ日が来るのか不安です😅

• 10月22日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

お腹張ってる時は体勢を変えるのではなくやめてもらいましょう!
強く言いましょう!!!
臨月から産後1ヶ月は行為は出来ませんのでそれも伝えておいた方がいいです。
ゴムは必須です!
感染症予防なのでそれを理解して貰えないようなら行為そのものをしないようにした方がいいですね。

自分の奥さんやお腹の赤ちゃんを労われない人が今後しっかり育児をサポートしてくれるか私は不安になりますね。。。
浮気の心配してますが、そんなんで浮気するような人なら私は結婚する前に別れますね。

• やすばママ

やすばママ

やっぱり体勢変えるだけじゃダメですよね...
    私が強く言えないのも悪いのですが...
    多分1回目の結婚の時に子供がいたのである程度産後はできないことは把握していると思います😅
    ゴムはやっぱりしておいた方がいいですよね...
    話合ってみます!!

彼氏も保育士で、沐浴俺がするからと今から息巻いているので、育児サポートは大丈夫だと思われます😅
    子供がめっちゃ好きなので...
    この人と結婚で本当に本当に大丈夫か私も散々悩みましたが、彼氏の周りの人が皆「なんかあったらすぐ言うんだよ」と私の味方をしてくれていて、彼氏にとって怖い存在ばかりなので、とりあえずはやってみるか!!って感じのスタートです😂

• 10月22日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

そこはやすばママさんが強い気持ちで伝えましょう!
    お腹が貼り続けていると早産や流産などリスクが高くなります。
    ゴムもそうです。
    しておいた方がいい ではなく しなければならない です。

大丈夫そうならよかったです。

• 10月22日
  • やすばママ

やすばママ

そうなんですね!!
    私もダメな事はわかってるんですが、早産や流産のリスクが高くなるって言う理由までは知らなかったです😅無知って怖いですね😣
    ゴムも明日買ってこさせようと思います。明日健診なので「医者に言われた」と言って角が立たないように話し合ってみます😅

• 10月22日