※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
家事・料理

昨日、冷凍のマグロの柵をもらったのですがすっかり忘れていて、かばん…

昨日、冷凍のマグロの柵をもらったのですが
すっかり忘れていて、かばんに入れたままでした😭
気づいたのは朝で、12時間程かばんに入れたまま廊下に置いてしまいました💦
廊下は少し肌寒いかなぐらいです。

もう食べれないですか?やはり子供には食べさせないほうがいいですかね?

完全に解凍されておりドリップが出てたので拭き取って、キッチンペーパーとラップで包んでチルド室に置いてあります💦

コメント

ここ

火を通して大人だけ食べます!

みかん

私はマグロ大好きの食いしん坊なので臭いをかいでへんな臭いしなければ、もういちど冷蔵庫で冷やして刺身で食べちゃいそうです!

子供には湯通しとか焼くとかして、火を通してならあげます🙆

ぺこくらぶ


まとめてですみません。
竜田揚げにしちゃおうと思います😣
ありがとうございました★