※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
子育て・グッズ

小さな子どもがいる方の1日の過ごし方について相談です。

なんだか毎日ダラダラ、なんとなく一日終わってしまうのが最近苦痛です( ; ; )だからと言って、授乳、寝かしつけしてると何かできる時間もなく。
小さいお子さんがいる皆さんどんなふうに毎日過ごされていますか?

コメント

りりりmama

おはよーございます🙆‍♀️
ゴロゴロして録画してるドラマみたりして終わりです。笑

• ぺえ

ぺえ

やっぱりそんな感じですよね、、でも上のお子さんいたらまたやることもあるから大変そうですょね💦

• 10月22日
  • りりりmama

りりりmama

昼間は上2人保育園なんでその時間はゆっくりしてます笑

• 10月22日
  • ぺえ

ぺえ

なるほど!ほんとコロナだしそんなに人も会えないしで最近毎日苦痛です。。

• 10月22日
ます

おはようございます!
その頃はまだ昼寝の時間、1人遊びしてる時は自由にできたので趣味の手芸してました。
今は起きてると何もできません😭

• ぺえ

ぺえ

そうですよね💦だからといってまだ公園遊びなどできるわけでもなくなんだか一日中何もせず終わります( ; ; )

• 10月22日
みかん

分かります😢
私は朝寝、昼寝と寝かしつけてお散歩して、とスケジュール通りにやることを目標にして達成感感じてます😄
子供が寝てる間にちょっといいお菓子買っておいてティータイムしたり、観たいテレビや動画を見たりしてます☺️
あとは結局子供服やおもちゃを見ちゃいますね笑

• ぺえ

ぺえ

なるほど!達成感大事ですよね💦
    私も結局ダラダラスマホいじって終わっています💧

• 10月22日