※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
家族・旦那

2回目の投稿になります..。自分の気が小さいのか嫉妬深いのか...分かりま…



はじめまして( ¨̮ )
2回目の投稿になります..。

自分の気が小さいのか
嫉妬深いのか...分かりませんが

彼についてに なります。

彼の従姉妹で 自分と同い年の女の子で
授かり婚を 一昨年してまして
その後、
自分は まだいいかなとは
思ってたんですが
彼に押され...今に、あたります。

彼は、子供好きっていうのもあってか、
従姉妹が去年出産し、
産まれた女の子が 可愛らしく
すごく 可愛がってて

彼のお爺ちゃん家の目の前が
従姉妹夫婦の家です、
必ず、おじいちゃん家に行けば
赤ちゃんに会いに行くみたいで、
自分も 久々に、一緒に お爺ちゃん家に
行った時にも、
「●●●ちゃんは?」
「顔合わせに、いかないとっ」と
すぐさま、従姉妹の家に行き
赤ちゃんに会いにいってました
その姿を見て びっくりしましたし

最近になって
おじいちゃん家から 帰ってくるのが
遅いなと思ったら
毎回 遊んでたんだな..と(´・ω・`)
理由を聞いた時は、
「ちょっとだけ 顔を見て帰った」と
言ってたけど
目の前にして、 ちょっとだけじゃ
ないな と思いました。
「動画も見せて」とか
絵文字を普段使わないのに
「可愛い♡連れて帰る」等..。

でも...自分の子には
声かけも ほんのちょっとだけ。
うちが言ったら 言う程度
気を使ったりも してくれない。

なのに 従姉妹の赤ちゃんには
ものすごい ベタ惚れしてる姿を見るのが
辛いです..
目に見えない時から
可愛がってもらいたいのに

産まれてきても 彼に触れさせたくないな
とも 思ってきて嫌になります。

コメント

ちびすけ:)

不安になる気持ちわかります>_<

でも、実際に生まれたら変わりますよ〜♡自分の子が1番になります!(うちの旦那がそうでした笑)

やっぱり、男の人は生まれるまでは実感できないようです(-_-)笑

妊娠20週ということは、そろそろ胎動が分かるころですかね?パパにも胎動が分かるようになったら、一気に実感がわいて話しかけてくれるかもです…♡

今はモヤモヤしちゃうと思うので、溜め込まずに「お腹のちびちゃんがやきもち妬くよ〜、笑」って言ってみるのもありですね!笑

  • 空


    ありがとうございます✲*゚

    やっぱり そうなんですかね..汗

    胎動は、既に 感じていて
    彼も、お腹に手を当てて
    もう お腹の子の動きを
    実感しています(´*ω*`)
    「うわっ 動いてる!」って
    だけで..。
    この後、投稿の出来事になります💦

    なので 余計モヤモヤしちゃいます汗

    • 7月21日
  • ちびすけ:)

    ちびすけ:)


    そうなんですねー
    私も嫉妬しちゃうだろうなぁ…>_<

    私だったら素直に言っちゃいます。
    「そんなに⚫️⚫️⚫️ちゃんばっかりだと、嫉妬しちゃーう!!!!」と。笑

    • 7月21日
ニャンコ先生

そんなん私も嫉妬します(..)

私なら、そんなにその子がいいなら帰って来なくていいよ!私達の子は可愛くないってことでしょ!って嫉妬丸出しで怒り出しますね(^^;

ご主人も、産まれたら違うとおもいますけどね(^^;

ドスプーギー

子供好きの旦那さん、産まれたらすごく可愛がってくれそうですね(*^o^*)
従姉妹さんの赤ちゃんをいまから産まれる自分の子供と重ねてるんじゃないですか?
産まれたら、こんな感じなんだ〜〜
とか思いながら接してるんだと思いますよ❗️😘❤️

男の人ってやっぱり産まれてからでないと実感がわからないみたいですもんね😭💦
うちの旦那もあんまり触ったり、声かけしてくれません⚡️⚡️⚡️😕
なんだかそういうのするのが
照れ臭いみたいですけどね💦笑

ですが私も触って欲しいので、
お父さんは全然触ってくれないね〜〜って旦那の前で話しかけてます😂👏🏻笑

ママリ

私も旦那が旦那の義姉さんの
子供たちと遊びすぎると
嫉妬しますが最近は毎週末
来るし…躾がなってないので
怒鳴ったらしいです(笑)

きっと空さんとの子供が産まれた
メロメロになるんじゃないでしょうか?♡