※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
お仕事

忙しくなると八つ当たりしてくるパートの女性に悩みがあります。辞めたいけど子供の保育所もあるし、コロナで仕事も減っています。

忙しくなると八つ当たりしてくる職場のパートの女性。
八つ当たりしやすいのか基本私です・・・。
年上だし先輩だし何も言えないけど、腹立ちます。昨日は流石に私もムッとしてしまいました。
しかし、今日も明日も大体一緒のシフトで。変えても貰えないみたいだし。
辞めちゃいたいけど、子供の保育所もあるし。
コロナで仕事も減ってるし。
しんどいです。

コメント

deleted user

どの職場にもいる
更年期くそババア ですね😂

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    上の人にはしないのに、下っ端の私にばかり当たってきます。それも腹立ちます。どこにでもいますよねはぁ……( ๑´࿀`๑)=3
    でも、くそババアって言って下さり少しスッキリです(笑)

    • 10月22日
ショコラ

その人と近くで仕事しないといけないのでしょうか?

居ますよねー、
忙しいのはみんな同じ!
口動かす暇あるなら、手を動かせ😤😤😤って言ってやりたいですねー!

うちの職場だと、忙しくなると、疲れちゃったから、コーヒー買いに行ってきまーす。とかほのぼのなので、主さんの職場、、、可哀想です。。。

どのように八つ当たりしてくるのですか?

それによって、回避方法が変わるかなって思いますよ!

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    手伝いましょうか?っていっても、いいっ!!!って言われたり、何かを確認してたら、やってるからっ!!!って言われたりです。他の人にはそんなことしません!!!

    • 10月22日
ママリ

おばさんの八つ当たりと言われてる言い分にも
よりますね…
幸せうさぎさんが何かミスしてて
正論言ってきてるのか
全然関係ない酷いこと言ってくるのか…

まぁいずれにしても、仕事場の環境考えて
適切な言い方や態度あるだろ?
って感じですけど💦

うちの上司もそんな感じなんで
(しかも結構な年で役職もち)
そろそろそーゆーのちゃんと
考えて部下に接してほしいです💀

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    いつもはそこそこいい人なのですが、忙しくなると顔つきも変わって、何とかしてよ!!!とかそっちやってよ!!とかイライラ口調で言ってきます。

    私もトロトロしてたりするのでしょうが、腹立ちます。

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    そーゆー感じなんですね💦
    いますいます、そーゆーテンパっちゃう人💦
    そのおばさんの
    責任感の高さ⇔処理能力の低さが
    問題ですね💀

    焦るのはわかるけど
    そこで取り乱すと他の人の
    ミスも誘発するので、
    落ち着いて対応してほしいもんですね😅

    • 10月22日
deleted user

みんながいる場で「えー笑!八つ当たり怖すぎません!?笑」って言っちゃいます🤣
火に油注ぐかもしれないけど、「それは八つ当たりですよ」と示したいですしね😒笑

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    めっちゃ言いたいです。

    • 10月22日