※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
け
家族・旦那

独り言です…🤣産後初めて風邪を引きました!一昨日の夕方から頭痛、喉の痛…

独り言です…🤣
産後初めて風邪を引きました!一昨日の夕方から頭痛、喉の痛み、微熱…退勤前の旦那に電話をして早めに帰宅してもらいました!中々帰ってこないな〜、息子をお風呂に入れて欲しいのに…と、両手にスーパーの袋を抱えた旦那が帰宅しました。ポカリ、ゼリー、プリン、なぜか辛子明太子(好きでしょ?とのこと)、カップ麺…ありがたいけど3日分くらいの食料でした。笑
昨日は頭痛と息子の寝相の悪さにほとんど寝られず…今日は旦那に仕事を休んでもらいました!オレは息子連れて実家(旦那の)に帰るからゆっくりしてな!とのこと。
朝一で病院に行き、買い物をしてゆっくりお昼を食べる、お昼寝…夕方になりそろそろ帰ってかるかな?と思うと夜ご飯も食べて帰るから〜と…冷凍の松坂牛のハンバーグ焼いて食べてしまいました…🤣💕
帰ってきてからもささっと息子をお風呂入れ、イヤイヤに片足突っ込んでる息子を寝かしつけてくれました🥺✨
ゆっくり休めて体調も回復してきたので明日は私も仕事に行ける✌️ありがとう旦那ー!息子ー!お義母さんー!
日曜日も私の体調が安定しなければ息子と2人で実家行くそうです!

昼寝しすぎて全く寝られないため独り言でした。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

体調大丈夫でしょうか?😊
ゆっくりできてよかったですね🥰

私も産後の熱で旦那と息子にはすごく感謝しました😂❤️
その時はもう神様に見えました(笑)

無理せずゆっくりしてくださいね☺️

• け

ありがとうございます!
    かなり回復できて、仕事にも行けました😊

産後に助けてもらえるのは本当に助かりますよね😭
    お互い良い旦那さんに出会えましたね💕

コキンさんも妊娠して子育て中なんですね!お身体ご自愛ください☺️

• 10月23日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

よかったですね😌✨

ほんとに!お互い良い旦那さんに出会えましたね😆❤️

ありがとうございます🥰
    この時期は風邪ひきやすいしお互い気をつけましょう✨

• 10月23日