※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheeese
妊活

2人目妊活スタートしようと思います。不安がありますが、頑張ります。同じような方いますか?

2人目妊活スタートしようと思います!
1人目は、基礎体温で排卵日予測をし2周期目で授かりました。2人目も同じようにきてくれるのが1番ですが、やはり不安が大きいです。
最近一気に妊娠報告がきててびっくり、、!
そろそろと思っていたので本格的に頑張ろうと思います❀
同じような方いますか?
頑張りましょ〜う😭✨✨✨

コメント

deleted user

私も今期から本腰いれて二人目妊活し始めました😊

今期は排卵検査薬使用でタイミング良い感じにとれて、体調も娘を妊娠した時のようだったので、今朝9日目でフライングまでするほど期待してたのに、なんと生理がきてリセットしました😂💔
高温期短すぎて黄体機能不全になのかと思い不安で来週病院予約しました💦

私は一人目の時のようにはいかなそうです🤣💔
私も周りが出産ラッシュで焦ります😰波に乗りたい😭
頑張りましょうね😭
お互い早く授かれますように🥺❤️