※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
家族・旦那

ぐだぐだ、申し訳ありません。昨日の夜、生理中なことやしたくないこと…

ぐだぐだ、申し訳ありません。昨日の夜、生理中なことやしたくないことも伝えないまま、夫婦の営みをしようとする夫に構わず寝てしまいました。まだ子供を添い乳で寝かせていて、夜泣きのたびに子供の布団へ向かったり、私が寝落ちすることが多いため、普段でも営む頻度は少ない状態でした。今日夫が普段よりお酒を沢山飲んで酔っ払い、昨日は本当にガッカリしたと話され、自分は何番目に大切なのかと質問され、寝たと思ったら、夜中にトイレではなくリビングの窓に向かって窓を開けずに立ったまま放尿。別部屋にいた私は変な音がすると気づいたからすぐに掃除できたけど。患者さんが夜寝ぼけてゴミ箱に排泄したとか聞いたことは何回かあったけど、いざ、自分の夫がそんな状態になったことにショック。そして、めんどくさい、と思ってしまったのです。営みを何も言わずに拒否したのは悪かったけど、酔っ払った夫が本当に苦手です。放尿は初めてでしたが、いじけるというか、拗ねるというか、そういう部分がすごく苦手です。そういう気持ちにさせて申し訳ないと思いつつ、なんか、疲れました。そういう経験ありますか。

コメント

その経験ありありです。安心してください。他にもいます。(笑)
うちは小さい時から父がそうだったので幼少期からお部屋でおしっこや💩までする父見てたので母が大変だなーと他人事のように思ってました(笑)
そのおかげでいざ旦那がベロベロに酔っ払った時部屋中下痢とおしっことゲロまみれだった時もきちんと対処できるという免疫がつきました✊(笑)当然ガッツリしかってもう今後ここまで飲まないことを約束しましたが。
いざ自分の旦那のそういう面を見たらさすがに引きますよね。私はバツ2なので今の旦那のはまだ見た事ないです😂

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

お父さんもだったのですね。やはり約束するのがいいですよね。そこまで夫が言う事を聞いてくれるかはわかりませんが、相談してみます。ありがとうございます。

• 10月22日
🐰

同じ経験しました。。酔っ払いってまじでクソですよね。

うちは男子トイレ(立つ式の)女子トイレ別れていて、夜中に男子トイレと思って女子トイレの壁に放尿。。(笑)
朝気づいたので自分で掃除させました😔
これまでに飲み過ぎで何回も迷惑かけられたり絡みがめんどくさいので、
飲む量を制限させていますよ(^ ^)
守れないなら出ていきますと釘刺しています。
私が旦那を嫌いにならないためにも、健康のためにも仕方ないことだと思います…

後日に生理中だと伝えてのいじけた態度ですか?💦

お酒に関してはきちんと真剣に話し合ったほうがいいかもですね😞
酔っ払いの相手って本当疲れますよね💦

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

ありがとうございます。
    飲む量を制限できたらいいんですけどね。守れないなら出て行くと言ったところで、離婚しよう、と夫が自分から言う可能性があります。そういう方へ話を持って行ってしまう傾向にありますが、体のこと心配なので話さなきゃですよね。
    後日伝えたことプラス仲良しの頻度の減り具合プラス日頃の夫への配慮不足で、怒ったりいじけたりですかね。元々ストレスを溜めてから一気に怒るタイプでして。

• 10月22日