※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOU
妊娠・出産

現在妊娠9週目で、先週はジャンクフードを食べたい衝動がありましたが、今週は食欲がわかない状況です。つわりは軽く、りんごジュースで対処しています。同じ経験の方いますか?

食べたいのに食べたいものがない(*_*)

はじめまして!現在妊娠9週目です。

先週はジャンクフードを異常に食べたくて、マクドナルド、ドミノピザをいっぱい買って3日間くらいに別けて毎日食べてました。
今週は食べたい物がないです。
毎日スーパーやコンビニに行くのですが、食べたくて買いに行くのに食べたい物がない。
冷蔵庫の中を見ても食べたい物がない。

つわり自体はとても軽く、1日数回気持ち悪いなぁ〜と感じる程度で、そういう時はりんごジュース(透明なやつ)を飲むと落ち着くので、常備しています!

食べたいのに食べたい物がない。
昨日食べたいと思っていたのに、今日は全く食べたくない。
同じような方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

りさ 

分かります同じです!
ですが基本ジャンクフードめっちゃ好きになって
マクドとかモスとか買い漁ってました💦
今日家で普通のご飯食べましたがなんだか物足りず
明日はコンビニの唐揚げくん買いにいくつもりです😥

あやか

私もそう
でした!
これだ!と思って買っても家に帰ると食べたくない、、とかもあって日々食べれるもの、飲めるものを探すのに必死でした💦

YOU

同じ方がいて嬉しいです😭

寒くなって来たし、そろそろおでんが食べたいな!と2日前から思っていたので夜コンビニでおでんを買ってきたのですが、スープ1口飲んで「うまぁー!!」と感動したのに、それ以上は食べたいと思わない。。(笑)
放置です(笑)

ぽこまる

全く同じです!
お腹は空いてるのに食べたいものが見つからないです😅

旦那のご飯考えるのも苦なくらい…💦
あれなら食べれるかな〜と作っても結局2口くらいでギブアップ🙄

私は空腹時、甘いもの少し入れると楽になるのでこんにゃくゼリーやピュレグミ常備してます。