※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
ファッション・コスメ

お肌のお手入れ👩🏻について…皆さんはどんな化粧水・乳液・美容液等使って…

お肌のお手入れ👩🏻について…

皆さんはどんな化粧水・乳液・美容液等使ってますか⁉️

20代前半は極潤とか豆乳イソフラボン
20代後半〜はハトムギとか色々なプチプラ化粧水等

を使ってました🍀
20代の頃は肌綺麗ね!って言われてたからなーんにも気にしてなかったけど今月で32歳です😭
子供産まれて更に肌のお手入れしなくなったのもあってお肌は無法地帯😱😂
今使ってる化粧水・美容液が無くなりかけてるからこれを機に少し高めのものに変えようかな🤔💕と思ってます(*¨*)

その人その人の肌によりますが、オススメ教えてください✨

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

20代後半ですが、オルビスユー使っています。値段も手頃なのでおすすめです(o^^o)

• ®️mama♪

®️mama♪

この投稿する直前にオルビスユーの7日間セットを頼んだばかりでした😍コスメランキングも1位だったし、1週間使ってみて気に入れば使い続けたいです😊🎉

• 10月21日

乾燥肌です。
ドモホルンリンクルを二年ほど使用していました。よかったのですが何か変えたいな〜って気分になり美容家の石井美保さんがオルビスユードットをおすすめしていたので最近ユードットに変えました。
こちらも良かったのでしばらくはユードットを使おうと思っています。アンチエイジング効果もあるそうです。

• ®️mama♪

®️mama♪

ドモホルンリンクルのお試しセット頼んで良かったんですが高くて😭💦オルビスユーはさっき7日間セット頼んでたので、気に入れば使い続けたいと思います💕

• 10月21日
riri

デパコスが好きなのでアルビオン使ってます🙆‍♀️

• ®️mama♪

®️mama♪

アルビオンも良いですね✨
    母が昔アルビオンの美容部員でアルビオン何度か使ったことあって、良かったです😊ただ高くて、、、😭😱

• 10月21日
ママ

エンビロン使ってます

• ®️mama♪

®️mama♪

初めて聞いたので調べてみました😊
    今までが¥1,000前後だったので高く感じますが😭30代からはそのくらいしないとケアできないですよね😢🍀

• 10月22日
ママ

アルビオンとイグニス愛用者です💓☺️

SK-II使ってます。

はじめてのママリ🔰

同じく32歳です。
アルビオンとゼオスキン使ってます。おすすめです😊
プチプラだと、フーミーというメーカーのアンチエイジングラインが結構良かったですよ💕