※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
ファッション・コスメ

お子さんいる方どんな髪型にしてますか?染めた髪も伸びてきてグラデーシ…

お子さんいる方どんな髪型にしてますか?
染めた髪も伸びてきてグラデーションになってます💦
胸くらいまでのロングで、前髪はセンターわけです。
旦那に芸人のQ太郎みたいだと言われます(´Д` )

ショートにしたいのですが、結べた方が楽でしょうか?(*_*)
チンチクリンだからショートは似合わないと旦那に言われます(-_-)

もーどうしろと 笑

コメント

おにゃめ

ショート楽ですよねー!私もショートにしたいー!
でも、私の場合ショートは周りに不評すぎるのでギリギリ結べるくらいの長さにしてます(^^;;

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    風呂上がりバタバタしたくないですもんね💦
    私も不評です⤵︎セミロングが無難ですかね(^o^)/

    • 7月21日
deleted user

産後一週間で長さに耐えきれなくなり、娘を実母に任せて美容院に駆け込み人生初のベリーショートにしました(笑)
とっても楽です!!
今はもう前髪だけかなり伸びてしまってますが……

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    ベリーショートやってみたいですー!
    私の場合面長なので絶対似合わなそうですが、、(*_*)
    前髪切るの面倒ですよね~!私もずっと伸ばしっぱなしです(´Д` )

    • 7月21日
deleted user

私はショートボブのパッツン前髪の方が似合うと思ってるのですが、子育てするのに美容室なんて何回も行ってられない+夏真っ盛りで暑いっていうことを考慮して前髪も髪も伸ばしてます。1ヵ月になった頃に旦那に頼んで子守してもらって私は美容室行ってきて梳いてもらうのとカラーリングだけしました。

前髪はゴムで括れるようにし、ちょんまげ状態、後ろはバナナピンでまとめてます。いつもこんな状態ですよ!お出かけの時はバナナピン外してちょんまげのみ、授乳の時だけバナナピン使うってやってます

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    子育て中そんな行けないですもんね💦
    確かに結べないのも不便ですし💦
    バナナピン便利ですね!
    もってないので買ってみます(^o^)/

    • 7月21日
deleted user

おはようございます(^^)/
ごめんなさい、Q太郎に笑ってしまいました(>_<)
私は結べたほうが楽です!
今、胸ぐらいまであります!
パーマかけてるのでバナナクリップで、ぴっ!って止めただけでも余裕です!お母さんって感じにならないです!
前髪も長いと鬱陶しかったのでオン眉です(^-^)

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    毎回言うので腹たちますよ~(´Д` )笑
    パーマかけてみたいのですが、JUJUにそっくりと言われてからかけてないです(*_*)笑
    何パーマだと痛みませんか??

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    JUJUですかっ‼うれ……し…く……
    私はデジパです(^-^)普通のパーマだと直毛でかからないので(^^;
    大きめのカールでユルフワですー☆

    • 7月21日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    高校生のころに言われたので
    若干トラウマです(´Д` )w
    デジパですか!大きめカールいいですね~(^o^)/
    私も直毛なのでデジパにしようかと思います♡

    • 7月21日
deleted user

オールバック。楽です!ショートは前に切ってセットが難しくて後悔しました;_;

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    やっぱりセット難しいですよね(>_<)
    ズボラなのでショートは辞めようかと思います💦

    • 7月21日