※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★Aママ
妊娠・出産

妊娠時の排卵日からのタイミングや成功例を教えてください。流産後半年経過。

皆さん妊娠した時は、排卵日何日前のタイミングでしたか?
タイミングとった日全て教えてほしいです!
例えば、排卵日2日前から当日まで毎日していた!など。

これをしたら妊娠できたというものがあればそれも教えてください!!
2度目の流産してから半年がたってしまいました〣( ºΔº )〣

コメント

たーmama

排卵日の前日にタイミングを合わせました*日付けが変わると排卵日でしたが♡
結婚式1ヶ月前とかでそろそろ
妊活しよかなーってひとりで思い、なんとなく誘ってみたら1日でタイミングが合っちゃったみたいです★(笑)

ベジタブルママ

排卵日前日と当日で妊娠しました。

けいたんさま〜

排卵日の4日前で妊娠しました(*^_^*)
基礎体温だけは、毎朝測ってました♪
それ以外は暑くても腹巻きと白湯を飲んでました!!

ミニーちゃん♡

排卵日前日と当日
駄目押しで翌日したら
妊娠しました(*^^*)♡

はな

排卵日の当日、一回で妊娠しました!
それまでは、排卵日の2日前、排卵日当日、排卵日後とできるだけ行為をしたときもありましたが、タイミングが合わなかったみたいです💦
排卵日は排卵検査薬を使って見極めてました!
あと、体を冷やさないようにレッグウォーマーと腹巻きをしてました(*^◯^*)気分転換に子授けの神社巡りもしましたよ☆

せーたんままさん、ストレスためない程度に頑張ってくださいね💓