※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠 はるか
妊娠・出産

産み分けについてです。乳製品を多く摂取すると男の子が生まれやすいと聞いたけど、女の子を望む場合は控えた方がいいですか?女の子が欲しい方がチーズを毎日食べても女の子が生まれることはありますか?

すいません、知っていたら教えてください。
産み分けについてです。

男の子が欲しい時は、リンカルというリンとカルシウムのサプリを毎日飲むと聞きました。
逆にいうと、チーズやヨーグルトなど乳製品をたくさんとってカルシウムをたくさんとっていれば男の子が生まれやすいということなんでしょうか?
わたしは次もできたら女の子が欲しいのですが、チーズとかヨーグルトとかは食べない方がいいですか?
チーズ毎日食べてたけど女の子だった人いますか?

コメント

ママリ

チーズも牛乳もヨーグルトも毎日たくさん食べてましたが、女の子でしたよ☺️

• 悠 はるか

悠 はるか

そうなんですね!ありがとうございます😭😭

• 10月21日
胡桃

私も乳製品大好きで、牛乳チーズヨーグルトはたくさん食べてましたが、女の子でした!

• 悠 はるか

悠 はるか

ありがとうございます😭😭

• 10月21日
maro

ヨーグルトは女の子確率上がるって聞いたことあるような気がします🤔