※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

差し乳になって胸が小さくなった気がして、卒乳後もっと減るか心配です。

もともと胸は大きいほうだったのに、差し乳になってから小さくなった気がします😂
なんやかんや言いながらわりと自慢の胸だったのに…笑

卒乳したらもっと減っちゃうんですかね😅

コメント

ポッキー

私も妊娠前Dカップで大きすぎず小さすぎずで自分の中でも気に入ってました(笑)授乳中はそれ以上に爆乳になりましたが、卒乳したら垂れてしまい現在なんとAカップです、、ほんと悲しくなりました、、

• ままり

ままり

マイナス3カップはちょっと辛すぎますね…😭
    母乳出るようになったらめちゃくちゃパンパンでびっくりして、本当に萎れるの?!って思ってましたけどやばそうですね😂

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私も元々Dカップあって、授乳してたらパンパンだったのが、断乳したら、ふっにゃふにゃのぺちゃぱいになりました😂

• ままり

ままり

最初すごいパンパンでしたよね!?
    授乳直後ですらふにゃっふにゃすぎて、これ卒乳したらやばいんじゃ…?って本当に心配です😂

• 10月21日
︎☺︎DANNY☺︎

しぼみますよ〜😂
おばあちゃんみたいですww

• ままり

ままり

銭湯でよく見かけるやつですね…😂
    そういう方を馬鹿にしてたわけでは全然ないんですが、自分がなるって思うと嫌だ〜!!笑

• 10月21日
もも

2人目断乳してからはもう張りもなくふにゃふにゃ垂れ乳でお風呂に入って鏡にうつるおっぱい目に入る度悲しくなります😅

• ままり

ままり

もともと十代からケアを怠っていたので垂れ気味だったのもあり、今鏡みても辛いレベルです😂
    でもこれがまだ垂れるってことですよね…勘弁してくれ😭😭

• 10月21日

1人産んで卒乳してHからFに、さらに2人目を産んで一応まだ授乳もしてはいるんですけどなんとCになりました(笑)

どう考えてもCカップのブラでは収まらないのでFくらいのブラをつけてますけど、Hのときと比べたら選べるブラの種類が増えたのはメリットです😂💕

• ままり

ままり

肉量?っていうんですかね、トップの割に明らかにそのカップじゃ収まらないよ!ってくらい肉かさばりますよね😅

たしかにブラのデザインは選べる!!元がFかGだったので、楽しみが一つ出来ました!🤣

• 10月21日
けーき

私はふにゃふにゃにはなりましたけど、カップ数は変わらなかったですよ☺☺

• ままり

ままり

だとしたらふわふわのマシュマロおっぱいが手に入るってことですね!😆
    ちょっときたいしておきます!笑

• 10月22日