※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
妊娠・出産

初産の37週で陣痛の始まりや前駆陣痛の感じ方が知りたいです。排便痛や股関節痛、お腹の張り、膀胱の痛みがあります。どんな感じか教えてください。

37週の初産です!お食事時間に申し訳ないです。汚い話も出てしまうので、閲覧注意です!
初めてなのでなるべく多くの方からお聞きしたいです!
陣痛の始まりとか前駆陣痛はどんな感じでしたか?

今日15時ぐらいから排便痛の痛みがあって現に下痢のような感じででてます( ̄∀︎ ̄;)
たまに股関節がツキツキ痛んだり、お腹張ったりもしています。膀胱もツキツキするような感じです。
初めてなのでどんな感じかわからないので、教えていただけるとありがたいです!!

コメント

ちぃ

私の場合は両方とも生理痛みたいな感じで、前駆は横になってしばらくすると治まり、本陣痛はおしるしもありました!
お腹下した時の痛みとは違いましたが、排便痛と例える方もいますよね🤔

• asa

asa

早速ありがとうございます!!
    なるほど...じゃあただお腹下してるだけですかね🤣
    すこし安静にして様子見てみます。( ̄∀︎ ̄;)

• 10月21日
  • ちぃ

ちぃ

いやでも友達は陣痛を、お腹下してるのにトイレに行けない辛さと例えてました😂もしかしたら陣痛に繋がるかもしれないですし、安静に過ごして下さいね😌

• 10月21日
  • asa

asa

ありがとうございます😭

• 10月21日