※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠9週5日で、外出時につわりがひどくなり、食べ物が美味しく感じられず、家にいるときは気分が悪くならない。同じ経験をした方いますか?

9w5dです。最近つわりがまた変わってきてスーパーとかコンビニに行ったら気分が悪くなります。
そして食べものも食べれますが美味しく食べれないし、全部は食べれなくなりました。
その代わり家にいるとき気分は悪くなりません。
こんな経験あった方いらっしゃいますか?

コメント

m

同じでした😭家でゆっくりしてれば普通なのに、外出るとすっごく具合悪くなったりしますよね!
毎回コンビニのトイレ駆け込んで吐いたりしてました😂(笑)

• nana

nana

一緒ですか😭辛いです。
    なんなんですかね。スーパーとかの匂いも気分悪くなる原因の一つです。

• 7月21日
  • m

m

つらいですよね😭もう食べ物があるところはどこ行っても同じで気持ち悪くなってましたT_T
    安定期近づくにつれて、今よりはつわりなくなってくるので、無理せず身体大事にしてください!!ヽ(;▽;)ノ💓💫

• 7月21日
ルニー

家が精神的にも落ち着くし自分の匂いだからでしょうね(^ ^)
私もよその食べ物の匂いが特にダメでした。
その頃まだ飲食店で働いてたので本当きつかったです(^◇^;)

つわり落ち着けばごはん美味しく食べられるようになりますよ♩
暑いのもあり大変でしょうが
(私は2年前の今頃に妊娠が分かりました)
あと少しと思って乗り切りましょう!(´︶` )