※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
ココロ・悩み

旦那が勝手に生で関係を持ち、アフターピルを服用。妊娠心配で不安。関係修復が難しい。どうしたらいいか悩んでいます。

生々しい話になるんですけど、厳しい言葉はいりません。
説明がわかりづらかったらすみません。

10月11日の朝に起きたら私は下のズボンも下着も着ていなくて旦那が生で入れていました。
私は、2人目出産してからエッチしたいとも思わなくなり旦那の相手は手でやっていました。
でも朝起きたら生で入れてて気持ち悪くなって蹴り飛ばしました。元々生理不順でルナルナを見たら10日が排卵日で妊娠する確率大になっていて頭が真っ白になって旦那にルナルナを見せました。
そしたら旦那は、早く言ってよごめんね、だけ言って仕事に行きました。いつもそうです、謝ればいいみたいな感じで謝ってきます。

その日は一日中旦那が気持ち悪いとどうしようばかりでアフターピルの事を考えていませんでした。
次の日の夕方18時頃に旦那と一緒に産婦人科でアフターピルを貰って飲みました。

アフターピルを飲んでも妊娠する確率は少なからずあるしどうしよう、自分が寝てる時に生で入れてきて旦那が気持ち悪いとしか思えません。
先生には3週間経ったら検査薬してみてねと言われました。
今は望んでいないので妊娠してない事を願うばかりなんですけど、妊娠していなくても旦那と一緒にこれから先仲良くやって行けるとは思えません。どうしたらいいのかわからなくてここに書き込みました。

コメント

砂糖

お気持ちお察しします😭
寝ているところに勝手に挿入されてるのも嫌だし、生なんてもっと嫌ですよね💦
はじめてのママリ🔰さんの事をなんだと思っているのか💢
気持ち悪くなっちゃいますよね😭

• 🍓

🍓

コメントありがとうございます。
    友達にも家族にも相談しにくいのでコメント凄く嬉しいです。

本当に毎日いろんな感情で押しつぶされそうです。

• 10月21日
しい

え、気持ち悪いです…
いくら夫婦でも同意がなければレイプになるんじゃないですか?

2人のお子様育てるだけでも毎日大変なのに悩みまで…
お疲れ様です。お身体壊さないように気をつけてくださいね。

• 🍓

🍓

コメント凄く嬉しいです。ありがとうございます。
    私はそう思っています。
    ありがとうございます。

• 10月21日