※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

誰か分かる人めちゃめちゃ嬉しいんですけどいないかな?😭いつも旦那が仕…

誰か分かる人めちゃめちゃ嬉しいんですけどいないかな?😭

いつも旦那が仕事行く時のお見送り。本当は玄関まで行きたくないんだけど…笑
出て行く時ドアを投げ捨てるのやめてほしい!!
カギは私がもちろんかけるよ。でも、ごめんだけどそんな玄関から外まで出ないよ?自分でドアは閉めるそぶりでももしくはちゃんと私に手渡してくれ!
毎度毎度、旦那がドアを投げ捨ててドンってなるのを防ぐのいやだ。

宅配便のひとですら、他人だからか?ちゃんと丁寧にドアしめるよ?
朝から気分悪くなる😫

コメント

みー

玄関まで見送りますが、鍵は旦那がしめます🙌

そのかわり、うちの実父がそうでした😂配送業で夜中の仕事なので夜に起きてお昼前に帰ってきていたのですが、寝起きの悪いこと、、😅
割と亭主関白系だったので全員でお見送り、お出迎えが当然な生活でした🤣サザエさんの家みたいですよね🤭

毎回玄関思いっきり閉めるので、玄関で見送った後の家族はしばらく嫌な気持ちでした😂

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

旦那さんが閉めてくれるんですか?お優しいですね😌

全員でお見送り、お出迎え!本当サザエさんですね‼︎笑
    嫌な気持ちなりますよね…ドアくらいちゃんと閉めようってなります💦

コメントありがとうございます😊

• 10月21日