※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明後日で100日目です。完母で育てていますが、時々ミルクも。ミルクをあげたら泣き止まず、寝付かないことがある。同じ時期の赤ちゃんにどのくらいミルクをあげているか知りたい。

明後日で100日です!!
完母でやってるのですが
3時間以上でかけるときだけミルクにしています。

表記どうりの200を今日あげたのですが
最初は泣かなくてけど、げっぷも出たし
それからも縦抱っこしててそろそろへーきかなとおもって
寝かせて少しきたらすごいギャン泣きされました、
抱っこしても泣き止まずいつも寝るのに
ねないひ、、足りなかったのか、多かったのか、、
みなさんこのくらいの時期はミルクどのくらいあげてましたか?
母乳だといつもどのくらい飲んでるのかわからなくて、、
個人差はあると思いますが参考にしたいので
お願いします!!!

コメント

deleted user

缶の通りあげてましたが、長男は全部飲んで次男は一気に飲めなくて2回に分けて少しづつあげてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月21日
ママリ

180上げてたと思います‪୨୧‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月21日
deleted user

うちは160でした!
缶の記載は少し多め(最大これぐらいという数字)なので様子見て調整しながらあげるのが良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!😳😳
    参考になります!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月21日